みなさ~ん、クレイジィィネ!!してますか~!!!






黒柳さ~~~~ん!聞こえますか~~~?





…というわけで、まもなく最終日がやってきます。ドウイウテンションダ?w

最終日はご存知のとおり午前中だけしか投票できません。

月曜日の午前中。
何かとバタバタな一週間の始まりの朝。

対処法はやっぱり、投票を済ませてから寝ることでしょう。
後で思い出しても手遅れです。後の祭りです。
このクレイジーガムの祭りを盛り上げるのは今だ~。
み~んなのアイドル(ヒュー♡)、…アレ?ドコカラコウナッタ??


そして、明日の午前中に時間の余裕がある方!そしてうっかりしない自信がある方。
あなたはまだ投票しないほうがいい。
投票所を逐一チェックしてちゃんと忘れないように11:30頃に
念の為にアラームをセットしてラストスパートの投票をしましょう。
そうすれば(愛しの)みおたすが迫ってきても大丈夫~♪

我が軍の10000越えと勝利の喜びを明日のランチで味わいましょう。

それと投票時間が過ぎた後は他のメンも含めて投票したみんなの健闘をツイートしまくってください。
そのツイートの盛り上がりも迫りくるアレの活動に繋がります。

旧来の友人たちに投票の呼びかけをしてたらブログの更新がおろそかになりましたが、
当ブログのPC版右側に「#はるっぴ」のツイート表示欄を設けました。
(こういうふうにこっそりマイナーチェンジしてたりしますw)

さあ、「最後の投票いくぞー!」
(脳内再生はレジェンド公演冒頭のはるっぴの「HKT行くぞー!」でお願いします。)