遠征?
それって高いの?

まあ、旅費が劇場盤換算で30~40票ってところでしょうか。

リクアワで突っ込んだ分の握手券を干せばその分は節約出来ますが、
もうはるっぴ不足過ぎて辛抱たまりませんでした!!

だって、個別は10月のメロン個別が最後だったし、
劇場もはるっぴが出てる公演は11月が最後。

生はるっぴはコンサートで見れたとは言え、
接触は2月のメロン全握でにぎにぎしたとは言え、
これ以上会わないとはるっぴ不足がこじれて心身を病んでしまう!
なのでこの遠征は医療行為!
迷える子羊であるオイラに光を照らす「めろっぴ教」の救済の儀式!

と、散財を正当化して行ってきましたよ、パシフィコ横浜!

やっぱ、行ってよかった。
現地で様々な出会いがあり、メンバー、参加ヲタ双方で、
お久し振りからはじめまして迄、人の縁の不思議さと素晴らしさを満喫。

これで当分頑張れそうです。

握手的にはボスに

ぶ:「コロコロって何?」
ボ:「わかんない。」

という確認が出来て一安心w
(っていうか知ってたらセクハラだったかな?女子中学生にw)

まぁ

ぶ:「公演、当たんない…」
ボ:「太ってるからだよw」

とバッサリ斬られましたw

あ、せいぜい晒せる会話はこんなもんです。
はるっぴとはそれなりに(≧∇≦)

やっぱ、妖精しか!