今朝起きたら祭りだったでござる(´・ω・`)

というわけで、
ロッテ ガムマジック部のグランドチャンピオン決定戦の
ご褒美CMがついに公開されましたー!!!



「僕のココロに、Spring has Gum!!」

Spring has come.

春が来た。

そう、

「はるか、キタ―――(゚∀゚)―――― !!」

キタ(・∀・)コレ!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

*:;,。・★キタヾ( ゚д)ノ゙ヾ(゚д゚)ノ゙ヾ(д゚ )ノ゙キタ☆・:.,;*

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!

西鉄++++++++++++(゚∀゚)++++++++++++!!

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


…すいません、たかまりりし過ぎました(笑)

とにかく、
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ついでにYahoo!のトピもキテター!!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000116-mycomj-ent



今回、指原さんのプロデュースというふれこみのご褒美CMだったわけですが、

奇をてらうことなく┣"直球の王道アイドル路線!

はるっぴ、わいか~!!!!

お礼にロッテさんのお菓子を買いまくる勢い!(←あくまでも総選挙後にね♪)
公開前から福岡女学院大学で撮影していた等の情報が出ていたので、
かわいい系だろうと思いつつも、そこは指原さんのプロデュースで
意外性のあるところを突いてきて、インパクト系の爪痕残しで攻めてくるのでは?
などとも思っていましたが可愛さを前面に出したかわいい王道系でしたね。
やはりそこは生粋のドルヲタってことか。

はるっぴのググたすでの告知通り、おでかけでの放映が待ち遠しいですし、
おでかけは関東ローカルですので、その他の地域は今度の金曜日の
ドラえもんからMステまでの尺が狙い目だそうです。

ここからはCMで気になっちゃった人向けの検索ワード。

ロッテのガムのCGBのCMで「今ね、心の中で言ったけん…、スキって。」と可愛らしく
フーセンガムを膨らませキスしてるおでこがかわいいショートカットの子は
HKT48の兒玉遥ちゃんです。
みなさんもCMの最後に一緒に「好きー!」と叫んでくださいw