村内の一大イベント選抜総選挙も終わり、ご協力いただいた皆様、
重ね重ね御礼申し上げます。
のんびりと応援が出来る、ゆったりとした時期がやってきました。
馬車うまのように働くだけ働いて、使うときは使う!ツアーも極力行く。
鹿児島に参加が出来る日程だったのに行かなかったのが悔やまれます。
たかが1公演、されど1公演。彼女達の成長は一分一秒も見逃せない。
レッスンだけで磨かれるのではなく本番で磨かれるのがスター性だと思うから。


で、ペア握手会も延期が決まり、私達は一体いつ「おめでとう!」が言えるのか?
もうそろそろいいのでは?総選挙も終わり、W杯も始まって、マスコミもそれに
応じて注目度合いも下がっているわけで、ファンがお金を落とさないと、運側も
援助してくれるスポンサーだけでは資金繰りも苦しくなるのでは?
しっかりした対策をとろうにも100%の安全策が無いのもわかる。
てるてる坊主の企画じゃないけど、天気と同じ。マスコミに騒がれ
るのももう少しの辛抱だとは思うが、待ち遠しい。本当に。


頑くなに握手会をせずにライブばかりやってくれてもそれはそれで嬉しいかも。
張り切ってコールして沸けるし、ほぼ当たるからコンサートならOK。公演は当た
れば嬉しいけど、当たらないのが日常なので、DMM、アーカイブのHD画質化キボンヌ!
!!!!!