なんだかんだ
(関係ないけど、もう12年も前の曲なんだ…、歳取るはずだわ)



なんだかんだで、忙しさにかまけて、気づけば一週間近くも更新をお休みしてしまいました。
メール等で「はるっぴへの愛が足りない!」とお叱りを頂いております(苦笑)

で、サボってる間に話題にしたいことが山積みで嬉しい悲鳴w



あぶりカルビ!(YES!あぶりかぶり!!w)


400gのステーキって?(私なら余裕でペロリw)


兒玉遥大感謝祭って?(惚れ直した!)


私はみそ汁!(じゃあ俺はそのみそ汁を構成する具、大根で。)


初代開脚女王!!!!!
(ダークホースの優勝ってやっぱ痛快だわ。はるっぴおめでとう!)


と、いろいろ目白押しでした。


悔しいのは、18日の公演。行ける日程にもかかわらず安定の落選。
はるっぴだけじゃなく、ご贔屓の子(オイラ選抜の握手会レギュラー枠)が
完全に揃う、ハイタッチ無しだからこそ行きたい公演でしたが ←
その代わりが完全に贔屓目無しで客観観賞できるパジャドラ当選とは…
世の中そんなもんだよねw

あ、海ノ中道は参戦確定。(ま、キャパがキャパだし行く気まんまんだったし。)

「KODAMA」ネーム入りのAKBコラボの日本代表ユニが届きました。
ギリシャ戦、間に合った!(独り、家の中で着るだけです。散財ですがなにか?)

というわけで、更新してなくても、チェックしなきゃいけないのが山積で
HKT旋風に巻き込まれると、お金も時間も見事に巻き上げられる
という見本のような生活です…orz