奇跡を望むなら…
って、別にJUJUさんの名曲の話じゃなくて、やっぱり推し事の話。

さっきアナザースカイでスペインのイビサ島を6年ぶりに訪問していた
麻里子様を観てました。
やっぱ踏んづけてもらいたいくらい綺麗だわ←

麻里子様の「奇跡はいっぱい見てきましたよ」っていう
何気ない一言で、彼女の偉大さを実感しました。

彼女自身のAKB加入の物語も奇跡だとおもいますが、
「みんなに出会えた事が奇跡」
なんてさらっと言えちゃう凄さ。

きっと世の中は色々な偶然の積み重ねで出来ていて、
今私がコップ一杯の水を飲む事でも飲まなかった場合と何かが違ってくる。

私からしてみると、麻里子様の存在がAKBへの好感度を高めていた要因だし
さっしーも面白い子だな~って見ていたし、そんな感じで私への48グループの
門戸は開かれていたんだと思います。
その土壌があったからこそ、あの日あの時はるっぴに惚れる日がやってくるわけで
今、はるっぴを推していることも私に舞い降りた一つの奇跡だし、
沢山のHKT推しの方々と出会えたのも奇跡といえば奇跡。

つまり日常の必然のような出来事、一つ一つが奇跡なんだと思えば
「生きる事ってスバラシイ」わけで、
“ピュアの極み”の兒玉さんには申し訳ないくらい
“下衆の極み”な管理人ですが、これからもはるっぴと沢山の奇跡を見ていきたいから
奇跡っていうのは、喜びの一つ一つを“奇跡だ!”と感謝する気持ちそのものだと
今夜、麻里子様から教わったように思えました。

はるっぴがそこに居てくれる奇跡。
沢山のメロっぴ♡が居る奇跡。
なんだか「どこでも行けそうな気がする」

これからもみんなで沢山の奇跡を目撃していきましょう!





って、なんて俺らしくない文章なんだw
コレじゃまるでメロっぴ教の教義か説教みたいじゃないか!w
こうなったら“みんなみんな教”に負けない48G三大宗教になるまで布教するしか!(`・ω・´)