お久しぶりです。
海の中道で真っ白な灰に燃え尽きた丸焼けの焼豚です。←


あの日会場から反省会という名のヲタ飲み会を経て日付が変わったころに
帰宅し参戦レポをポチポチ書いていたら寝落ちして、出社し勤務後
ウチに帰って続きを書きながらパンイチでエアコンガンガンのまま
更に寝落ちして風邪を引き死にそうな一週間になってしまいましたw

ツアーの思い出が風引いたって言うのも馬鹿らしくって俺らしい(ヤレヤレ

つーわけで体調も戻り
ここ2年半ほど公私にわたって私を悩ませていたある問題が山場を越え
解決まであとラストワンマイルまで来た今日は私にとって
凄く凄くおめでたい日になりました。

赤飯じゃ~!!!!!




そして、今日の帰宅途中のコンビニで漫画を立ち読みしてたら
イブニングで“あの”島耕作が脱童貞しててめっちゃ不思議な気分←

赤飯じゃ~!!!!!!(?)


んでもって、我等が兒玉遥さんが

ついに!


ついに!!


ついに!!!


本日200通目のモバメを寄越して来やがりまして候。

赤飯じゃ~!!!!!!!!



開始当初は試行錯誤してるというか、
運営の“恋人に送るように”という設定に無理して頑張ってる感が
微笑ましかったこの有料コンテンツも
今となってはメロっぴ♡の日常生活に欠かせないお楽しみとなりまして
はるっぴの緩急をつけたメールにグッと心を奪われる毎日で

あ~、俺メロっぴ♡でよかったな~とシミジミ感じさせていただいております。

5月の握手会で
「モバメ苦手でしょ?w」って言ったら
「だったら取らなきゃいいじゃん!プンプン」と
塩を振り掛けられまして
「ぐぬぬ(取らなくなるわけないじゃん(涙))」
となったあの日(遠い目…)
(その頃は皆にモバメの事を言われてその件は地雷だった模様w)

そろそろこの200通のメールを読み返しながらPCに保存しておくタイミングかな。


そんなに数は多くない。
けれどググたすもメールも欠かさない。
もう苦手を克服したかな。
すごく毎日が充実してるみたいでなによりです。

等身大の兒玉遥のリアルが綴られた僕らと愛しき姫の思い出。

思い出、想い出、おもひでぽろぽろ。
今日はアリエッティ。
明日からは思い出のマーニー。
意味不明w

というわけで、収集癖のある野郎ども、
そろそろバックアップのタイミングだと思うぜ?

シェキナベイベー!ロックンロール!!