7/19に奈良にて行われた『AKB48全国ツアー2014「あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~」』がどう考えても楽しそうで
参加された人が裏山鹿!
7/20の滋賀、チームBと開催日程が逆だったら見に行っていたのに…
滋賀でのたなみん凱旋っていうのも見たかった。両日とも行ってる人も結構いる筈!

裏山鹿

大阪までは新幹線ですぐ行けちゃうしそこから奈良も滋賀ももう一息でいけちゃうわけで
今回遠征しなかったのは判断ミス!(><)

20140719-_4s25581

Bs9L10rCcAEXGuC

大組閣後初のチームKのコンサート。
さや姉がいないとはいえチームKのコンサートは見たかった。
(まぁはるっぴがいれば当然見たいのだがw)
しかもHKTの九州ツアーの好評を受けてAKBでも寸劇パートですと!?

Bs9L3KxCUAABohr

なんか真ん中のコ、一人だけ毛色が違うんですけど…
イチバンかわいいし…(ボソ
なんか九州産の鹿だから一人だけ違うという納得出来そうで出来ない不思議な設定。
20140720 - 1

この衣装、どうやら
7377ed3f-s
NMBの鵜野さん(奈良県出身)の為にあてがわれたじゃんけん大会の1着を
今回使用させていただいたらしい。
だから一人だけ毛色が違うわけだ。
しかも角が付いてバージョンアップしてるらしい。

でも、その一頭(一人)に選ばれたのがはるっぴっていうのは嬉しい話です。

それに
Bs6RwnGCcAANfa1
Bs_qPurCIAEilAz
はるか×はるか×はるか
で「ジッパー」を披露。

これは「はるか推し」としては見たい!見た過ぎる!!



時期は未定だけど卒業発表してる片山 陽加さんが卒業するまでに誰か音頭を取って
09 - 2
をなんとしても実現して欲しいものです。(この他にSKEの6期、熊崎晴香も加えて10名)

そんな「はるか推し」の一人として他の「はるか推し」の方とも楽しめる
3人はるかのユニットは今後のHKTのコンサートでも是非やって欲しい企画ですね。
はるっぴはKでもHでも他に2人のはるかさんに囲まれてますし、
確かラジオではるたむと一緒にトークした事もあるし(アイアイラジオ、はるっぴ、さくら、だーすー、はるたむ)
はーちゃんはAKBINGOで絡んでたし、ぱるるは選挙曲の大人数選抜とはいえ
少しは面識もあるだろうし、元はるごんはらぶさん、さっしーから連絡取れるだろうし
って考えると意外と「はるか会」を実現するにははるっぴに動いてもらわなきゃいけない気がします(妄想乙w)

で、鹿の衣装を見てたら当然
制服のバンビ
この衣装ももはや懐かしくって、(ちなみにこの写真はレジェンド初日)

ググったらリクアワで披露した指玉宮があのマリコ様のパフォーマンスをオマージュした
伝説のバンビの動画がツベに上がってて、面白くて懐かしくて何故か泣きそうw
もう生では見れないんだよな~(シミジミ
リクアワでバンビ

建前上リクアワのDVDでしか見れない動画なので直リンしないけど
「制服のバンビ」でググったら一番上にいけない動画があるっていうのも粋だわw

Bs569RnCMAAjy7i
Bs8gGGICcAAWJIa

つーわけで、AKBツアー、是非チームKで何処か九州の残された県へお願いします!
んで、3人のはるかでバンビでも披露してくれちゃったら、俺得すぎて死にそうw
それか、太田プロのお姉さま方とのユニットで!

佐賀、大分、熊本、宮崎、鹿児島と5箇所も残ってればどっかにKがくるでしょう。
今から楽しみだ!(おめでたい奴ですw