友人と遊んできて先ほど帰宅。

視聴予約していたニコ生の貴族ですw

もちろん

は既に確認済み。
(よく「おめー実質指ヲタじゃねーかw」と指摘されますがりのぴょんを推したことはありませんw)

でトークイベント中になつみかん(あとさっしーからの情報でなこも)が
読んでるとさっしーが喋ってる声が聴こえる気がする的なことを言っておりました。

私も同感で、終始さっしーのANNを聴いているかのような
脳内再生状態に陥りました。

小一時間程度で読める本ですし
読む「指原莉乃のオールナイトニッポン」の字起こしだと思えば読む価値アリですね。

でもHKTのメンバーってみんな読むんだろうな~

どう考えても「私はこう考えてんだぞ、そこんとこヨロシク」っていう
4thや全国ツアーや香港台湾などなど、
今後の更なる飛躍に向けてHKTを一丸にする為のメンバーへのメッセージだったように感じました。



で、どうでもいい部分に兒玉推しとしてつっこんでおくと
インタビュー形式の著作とはいえ100頁の「これまでのシングルでは~」の行は
重版するなら何かしらの加筆修正が必要では?

私が“一番望んでる事”がこの記述では既に“あった事”のようになっちゃっていますので…


まぁ全編一気読み出来るサイズですし2012~2013年を思い出して泣ける人も
沢山いると思います。(指ヲタではない私も泣きましたw)

迷っているなら買わずに後悔するよりも買って後悔した方が良いと思います。
540円払う貴族がおすすめする800円の本。
借りて読もうと考えてるあなたは賢者ですが決して大物にはなれません!

我々が本を買う ⇒ 版を重ねる ⇒ 指原さんや太田プロが潤う ⇒(ってことは)

⇒ a.メンバーがさっしーに奢って貰える
⇒ b.間接的に私たちがなこみくに奢ってるって事になる
⇒ c.私は実質的になこちゃんにアイスを買ってあげた!













んなこたーない(タモソ)