ひとしきり泣いてきました(笑)



今日、確定するまでは兒玉遥のセンター起用というのは
まだ先に取って置いて欲しかった気持ちもありました。

でも、やっぱり私はコレが見たかったんだと改めて思いました。

先日、Kコンが当選しKのパフォを見る念願がかなったと思ったら
見れないかもしれないと思っていた悲願のHKT48のセンターはるっぴ復活!

はるっぴ、おめでとう!

あー、言葉以上にもっと気持ちが溢れてる・゚・(ノД`;)・゚・

私が勝手に思ってるメロっぴ♡さんのたどる道について書いておくと

・HKT、およびはるっぴを知る。
・人によってはすぐに「かわいい!」ってなる人もいるし、「あんまりかわいくない…」っていう人もいる。
・でも、HKTのおでこの子っていうインパクトだけは絶対に残る。
・滑舌がよろしくないって事に気付く。
・なんかしっかりしてそうで、でも滑舌がよくなくて何となく気になりだす。
・気になってググってみるといろいろな情報が出てくる。
・はるっぴのもがき苦しんだHKTの3年間を知る。
・「なんでこの子にもっと早く出会わなかったんだ…orz」とちょっぴり贖罪の念を抱く
・傍からみれば順風満帆な活動歴だけど、
最初の総選挙の敗北とセンターでデビューさせてやれなかった
そんな過去へのどうしようもない悔しさ。だから支えたいって本気で思える。

…で、ついに望んでいた“0番”がきちゃった(((( ;゚д゚)))コ、コリャ買い増しだわ…

はるっぴで売上が落ちたとは言わせられない4thシングル
関東個別未発表、前作の全握未消化、48Gの先行きの不安…
落ちる要素満載ですが、絶対に負けられない戦いが来ちゃった…

こりゃ、劇場盤は勿論、通常盤も全力ですな…

まさか逆転力の100ページ目がフラグだったなんてな~w