忙しいので積みネタ(ストック記事)を放出します。



え~、今から非常にキモいネタを取り上げようと思います(笑)


友人夫婦と食事の際に、子供の名付けの話題になり調べてみようと思ったネタです。

姓名判断 彩
 (http://namaeuranai.biz/

テキトーに辿り着いた信用できるかどうかもわからない姓名判断のサイト。

カチャカチャカチャ…「こだまはるか」(変換)「兒玉遥」っと


兒玉遥

総格
兒(8画) + 玉(5画) + 遥(13画) で26画となり吉です
改革 知性 超越 忍耐 達成
様々なトラブルがつきまといますが、自分自身のパワーで最終的にはそれに打ち勝つ。そしてゴールに到達する事が出来ます。

天格
兒(8画) + 玉(5画) で13画となり大吉です
感性 才能 人気 尊敬 成功
非常に感性豊かな人物であり、何事もそつなくこなします。人という点においても相手の事を尊重出来、自分も尊敬されます。

地格
遥(13画) で13画となり大吉です
感性 才能 人気 尊敬 成功
非常に感性豊かな人物であり、何事もそつなくこなします。人という点においても相手の事を尊重出来、自分も尊敬されます。

人格
玉(5画) + 遥(13画) で18画となり吉です
我儘 努力 才能 強悍 成功
一人でなんでもこなしてしまうタイプで、勉強も仕事も問題なく出来てしまいます。仲間とうまく合えばもっと成功する事が出来るでしょう。

外格
兒(8画) + (仮数)(1画)で 9画となり大凶です
事故 病気 不満 裏切り 妬み
信用出来ると思っていた人物が裏切ったり、何もしてないつもりでも相手を傷つけていたり対人関係は最悪です。

仕事運
兒(8画) + 玉(5画) + 遥(13画) で 26画となり吉です
改革 知性 超越 忍耐 達成
最初からはうまくいく事は少ない。がその失敗の中から新しいアイデアや打開策などを見つけて最終的には結果を残せる。

家庭運
玉(5画) + 遥(13画) で 18画となり吉です
我儘 努力 才能 強悍 成功
あなたが一歩でも歩みよってあげる事によって家庭にまとまりがでます。すぐに物を言わずぐっと我慢することも大事です。
へ~、流石東洋の伝統的占い(棒)
誰にでも当てはまりそうなことが書いてある(笑)

ちなみに、「占いましたよ~」で終らせないのがはるっぴ王国の変態的な所以←
比較を持ち出すというプレイw

「兒玉はるか」だったら…
兒玉はるか

う~ん、なんだかイマイチっぽいね。


ニッカンスポーツverの「児玉遥」で調べると…
児玉遥
何やら、平凡な感じ…


じゃあ「児玉はるか」だったら…
児玉はるか
なんか、すっげぇ不幸せそう…

ってことは、「兒玉遥」って、この中じゃ
サイコーってことじゃん!w





でもね、もう一つ気になった名前をチェックしたの…
兒玉麗
はるっぴが「麗」(うらら)と名付けられていたかもしれないってのは有名?

なんか、スッゲー運が強そうw




ってわけで、
「○○(私の苗字)+遥」の場合…
うちの嫁ver
家庭運なんか度外視で仕事のためにオレと結婚するってのはどうだい?←