年末のラストスパート、忙しい人もそうじゃない人もあと
まる3日で今年も終わりますが、やり残した事はありませんか?

私はやり残した事だらけです…orz
年内は休みなく働くだけ!!
今も仕事中←

因みに「忙しい」の「忙」の字、
「忄(立心偏)」は「心」の意味ですから、心を亡くす=忙しい
と考えると、例え忙しくても、充実感を得られたり、笑顔でいられる限り
心は亡くす事なく精一杯やれてる状態で、良い忙しさ。
逆に言葉の通り忙しくて他人にきつく当たったり、笑顔を忘れたら、ダメな忙しさ。

私も忙しいとイライラするとこもありますが、忙しい時こそ笑顔を忘れない事をモットーに乗り切ってます。


と言うわけで、忙しい中に、↓↓↓毎年恒例で恐らく今年が最後になる癒しのあのCMがやっと来ましたね!嬉しくて(。´Д⊂)ダイエーサンアリガドウ