初日の出!
(↑私を知る人にしか伝わらない自虐w)
ま~、ご想像のとおり⇒こういう事ですな。

今年も残り51週になりました!
もう1週間を漠然とすごしてしまいました…w

本当は正月休みの間に行こう!やろう!書こう!と色々思っていたのですが
半分も出来ていない現実…
ましてやブログはそっちのけ…orz
だって、過去のブラタモリを沢山見てたら時間が無くなっちゃって…
あと、寄生獣が懐かしすぎて…

この正月は、
愛するグループの為、福袋購入というお布施をして、
愛しいあの子の幸福を祈願しにゆかりの神社へ初詣し、
親類縁者にお年玉という強奪被害に遭い、
その金額を劇場盤換算し凹み
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝した2015年の最初の一週間。

年末までのメディアラッシュが嘘みたいにさっしーにしかお目にかかれない日々
はるっぴドコー????
(主に横浜だよ?)←そんな日程、行けるかボケェェェェ!!(涙)
ま、1月31日のペア握手会が初っ端になりそうだな。



あー早く今年の劇場参戦初めがしたい!!




というわけで、今年、2015年、決戦の年です。(毎年言ってるかもw)

何が何でもはるっぴを16人選抜に送り込む!
その為の一兵卒に私はなりたい。


「私達は兒玉遥ちゃんに投票する軍隊だ~!!」

おおー!

で、総選挙か…
頑張ろう、ただただ、がんばろう…
(あんな集金イベント、大嫌いだーw)

そう、総選挙。

まず、関東圏以外、特に九州の皆様へ
不要不急な握手遠征、特に39thの春曲での遠征は無理して行かないこと
金と時間に余裕がある人、宝くじが当たった人、アベノミクスでウマーな人
それ以外のトラ○アルやルミ○ールのお安さが「助かるわ~」と思える我々庶民は
無理して関東まで飛ばない事。コレ重要。
LCCの普及で安くなったとはいえ、タダじゃないんだから選挙前は握手遠征自粛で!

はるっぴは言われなくても頑張れる子です、
「がんばろうね!」の握手より
「おめでとう!」の握手を計画しましょう!

ただし、通常時の劇場盤売上の取りこぼしはマイナス査定ですので
なので今回こそタイプD的購入の時です!
(参照:劇場盤はね、タイプDなんだよ。

でも、HKTの5thはちゃんと買い支えましょう。

運営の回し者?

いいえ、メロっぴ♡教の回し者です。

信仰の主たる活動は、はるっぴとお手手にぎにぎしてパワーの交換をすることです。
決して、握手が終った後にニヤニヤする為ではありません!←

つーわけで、39th、握手しなくていいけん、1枚買ってほしいっちゃん!
ばってん、行ける人はいっぱい買って大いににぎにぎ&ニヤニヤしてきてください。

んで、選挙シングルの劇場盤はみんなでドーンと行きましょう!
もう、鼻血も出ないくらい。
ケツの毛まで毟られるくらい
K6th、M11になるくらいドーンといきましょう。

だけど、今年の総選挙、めっちゃ心配な事が行われそうな気がします。
(どうゆう事かは次の記事で…)