さて、当ブログ内で「HaKaTa百貨店」のカテゴリがまた使えるのが嬉しい今日この頃、
第二回の配信前に第一回目について色々と気付いた事等を取り上げてみたいと思います。



まずは、超個人的な悲しいポイント。

island
この画像のどこに引っかかるかってのは
まぁ、昔の百貨店の話題を参照願います…orz


それにしても、タイトルバックの3号館Ver.と

TB3

と、ANNEX Ver.

TBA

辛口な事を言えば、毎度毎度同じ顔ぶれ←
ま、仕方ないと言えば仕方ない。
そういう点では

TBO

の方が優秀なタイトルバックだと思う。

個人的には今回はるさくとめるみおの並びが嬉しくもあり悲しくもある。
(意外とめるセンターっていうのは私の中でアリでしたし…)
でもやっぱ、

zoomup1
zoomup2

はるっぴ可愛いかー!






ま、一番思ったのはANNEXの方の並びで
なつみかんがなつの前に配置されてる事への驚きです。


シングル選抜は難しくてもバラエティー超選抜でいいじゃないか!w
こういう目立ち方をさせてもらえるっていうHKTの活動方針
「逆転力」
“選抜だけが全てじゃない!”
“大事なのは芸能界に残れる力!”
“自分の武器を磨け!!”
を体現してるところは評価できますね。

ボスすげー!!w