個人的に“神イベ”でした!

誰と誰のペアなのかにもよるのでしょうが、鉄板のちーはるペアはネタに困ることもなく、
非常に満足度の高い握手会でした!

穴井さんが滅茶苦茶可愛くて終わった後も思いだしニヤニヤが止まりません!←
(過去に何度か穴井さんの個別に並んだことはありますが、人見知りな子なので
ここまでリラックス状態の彼女と握手出来た事は今までありませんでした。はるっぴに感謝w)


ま、既にご存知の方も多いでしょうが、去年の総選挙直後の日程が半年以上延期され
返品も受け付けられていた事、ペア握手という未知数なイベントで元々の売れ行きも
それほど良くなかった等々、過疎っ過疎の加曾利貝塚(←言いたかっただけw)でした。
なので、大量まとめ出しよりループ派の私には最適な環境でした。


元々土曜日は仕事の予定なので5部を数枚と6部で本気買いの枚数所持だったところ、
今回の1/31(土)は外せない飲み会が入っていたので、飲み会には「ちょっと遅れる」
と連絡し、6部は開始から鬼ループで、待機列がほとんど出来ないレーンを30分間ひたすら
行ったり来たりして消化してきました。


ちーはる相手なのでネタも豊富で、帰りの道中ですら「あ、レンコン掘りの話をすればよかった!」
とか「スキ!スキ!スキップ!の特典映像の福岡市動物園の話もあったな~」とか
自分の中で尽きない話題を反芻していました。


ちなみにどんなやり取りをしていたかと言うと、


image

image
【2枚】
ぶぶ:(しばらく二人のお顔を見てから)「やっぱかわいいな~(デレッデレ)」
二人:(笑)「いえいえ、そんな~♪」
ぶぶ:「目の前の二人が今夜ラジオでしゃべるって考えたらわくわくする!」
兒玉:「(だよ)ね~w」
二人:「楽しみにしとってね~(←的な言葉)」(バイバイ)


【1枚】
ぶぶ:「もも女は~?」
二人:(一瞬の間)「…録音よ~♪」
ぶぶ:(笑)「瞬発力イイネw」
兒玉:(ドヤ顔w)
ぶぶ:「まだまだ来ま~す!」


【2枚】
片方の一人だけとの握手は禁じ手だと思いつつ、穴井さんだけをめがけて入場、
一瞬戸惑うちーちゃんとこっちを見てるはるっぴ。


ぶぶ:(はるっぴの方を見ながら)「ちーちゃん独占!(ドヤw」
兒玉:「なんでそんなことすると~」(悲しげな表情が堪らない!)


で、はるっぴの方へも手を出して、


ぶぶ:「ちーちゃん独占、ズルいやろ?w」
兒玉:(にっこり笑顔で)「ズル~い(笑)」


といった感じで、1、2枚出しではネタ的な握手。
3枚出しループでは劇場の事や総選挙の事、ちーはる二人だから伝えたかった事など
じっくり話せた気がします。(←あくまでも自己満足の世界)


おそらく、二度とない“ペア握手会”


個人的には一生モノの思い出ができたレベルでした。

あー楽しかった!

明日の全握は“はるなつみく”か…
コリャまた妄想が広がるレーンだわw








接触厨バンザーイ←