「ど~も~ベイマックスですw」←今日の鉄板ネタ!?
ベイマックス

大混雑だった今日の福岡国際センター
でも、顔見知りと雑談してれば意外とあっという間にまわれてしまい、
昨日の濃密な握手とは違って、普段個別を買っていないメンバーとも握手できて
楽しかったです。高速剥がしだったし

image
(ネットで拾ったイベント開始直前の様子)


今日の印象としては
はるっぴ、タフだな~
って事ですね。

終始笑顔(コレ大事!)


グループを引っ張っていく覚悟がそうさせているのか、
はるっぴはまた更に進化したと言っても過言ではないでしょうね。

忙しいけどちゃんとバースデープレゼントのアップルパイや手紙をしたためるお姉さん。

そう、もう“お姉さん”なんだよな~
今日、レーンで隣に並んでいた美久ちゃんも良いお手本が見られたんじゃないかな。

全握は極力色々なメンバーに並びたい人なので(←ksDD乙!)
まとめ時間まで待つならループしまくりたいし、カオスの中を右へ左へ移動しまくりましたw

【第2グループの時間】
9番レーン
image

ぶぶ:「ウッス!呪いの人形さん!!推されてるね。リクアワとか」
ボス:「あら!ベイマックスさんw」(言い返したった!のドヤ顔)
ぶぶ:「こんにちはっさく!」
秋吉:「こんにちはっさく!」(バイバイ)

からの

3番レーン
image


ぶぶ:「ボスに“ベイマックス”って言われた~w」
兒玉:「ベイマックス(笑)」

それを聞いていた美久ちゃんが
美久:「ベイマックスさん!(笑)」
ぶぶ:「そう。ベイマックス(笑)」

美久がそれを言い出したと思ってなっちゃんも驚いた顔して、
松岡:「ベイマックスさん!?w」
で高速剥がし

<ループ>
ぶぶ:「はるっぴ、日本一可愛い!」
兒玉:(ドヤ顔)
ぶぶ:「でも、みくりん、世界一かわいい!」
兒玉:(テメーナニイッテヤガルコノオヤジ!って表情w)
美久:「ありがとうベイマックスさん!」
ぶぶ:「(なっちゃん)宇宙一かわいい!」
松岡:(笑いながらバイバイ)
高速剥がし







結論、最後の一人とはほとんど喋れない!w
はるっぴが先頭でよかった!











今度みくりんの個別買おうっとw