土曜の最終便で羽田に飛んで日曜の最終便で帰ってくる強行軍で
散在しちゃいけないこの時期に←
無駄遣いは控えようね!と呼びかけている張本人が←
遠征してきました(苦笑)
で、帰宅してバラエティー48を見てからの更新!
明日、起きれるのか俺?w
DSC_0021
DSC_0022
DSC_0023
羽田に到着早々、HKTのバンビちゃん達に迎えられてニヤけるヲタ芸
(あるある!)



DSC_0024

はるばる来たぜ埼玉~


そもそも、リクアワ投票券がつくかな~という目論見で
リフレインをポチりすぎたから干すに干せなかったホセ・メンドーサです。
ホセ
(ホセ・メンドーサ)


え~とざっくり言うと控えめI LOVE YOUでめっちゃポチった時の
勢いでその時と同じくらいポチりました。
就職した時の初任給ぐらい←

流石に混雑している状況でしたし何枚か溶かすかな~と覚悟していましたが、
パーフェクトに回り切りました!
1、2部あたりは鍵閉め気味になる感じでヒヤヒヤもののタイトロープ。
ボスに「ゴメン!サイン書くの巻きで頼む!!はるっぴの握手券溶かしちゃうw」
と自分の都合を押しつけてしまいました…
体調悪かったのに、なつみかん、ごめんたいこ!

で、ガッツリはるっぴとの握手で
「やっぱはるっぴだな~」
com_-FU1b_tXrxeE_VRfGbZY4niI_AAAAAAAXgpE_V348344d3KQ_s0_IMG_5022

と勝手な自己満足のニヤニヤをするヲタ芸
(あるある!)

今回の仕入れ情報としては
・やはり「僕たちは戦わない」のMVには出ていない(みるきー755情報を裏付け)
・でも替わりにMVに出ていない16人で別のMVを撮るらしい(別の曲?)
⇒それってぶっちゃけアンダーガールズじゃんw

・「大人列車」のMV、監督から「さくらのお母さん役」と明確に言われた模様
⇒「お母さんのような感じで見守ってる演技と指示されたのでは?説」が崩れる

※大人列車のMVの件は取り上げていなかったので何のことか判らない人のために説明すると、
「大人列車」のMVがAKBの「十年桜」のMVと同じ高橋監督で、
劇中「2035年」という舞台設定が、
十年桜で大島さんが「生まれて来る子が女の子ならさくらにしようかな」という台詞とリンクしていて
十年桜は2009年にバス事故(これはあくまでもファン解釈)、
2019年に大島さんが妊婦、ということは2035-2019=16
さくらが高校生役で年齢的に合致していて
極めつけはさくらが「さくらと名付けてくれた母親のことを思い出した」と言う台詞がある。
でもこれだとはるっぴがさくらのお母さん役っていうのが合わないんだよな~
というファンの議論の中で、
もしかしたら演技指導でお母さんのような感じで見守ってる演技を要求されたのが
「さくらのお母さん役」の発端になったのではないか?という見方がなされていた訳です。
(私自身もそのほうがしっくりくると思っていたのですが…)


まあ、あとはたいした会話はしていません。
HaKaTa百貨店でやってた「バキューン」で撃ち抜いてもらったり
「私達ははるっぴを選抜に入れる軍隊だー!」⇒「おおー!」
をやったり、いい歳して何やってんだかw

こんな感じではるっぴの握手はノリも良くて最高に楽しいです。
そんな個別握手券がなんと現在発売中!!

AKB48総選挙 投票権付きシングル「僕たちは戦わない」
劇場盤2次 本日13時まで

■個別握手会日程
◎2015年8月7日(金) 幕張メッセ
◎2015年8月8日(土) 幕張メッセ
◎2015年8月9日(日) 幕張メッセ

■第二次受付
2015年3月27日(金)18:00 ~ 3月30日(月)13:00
※初回申込みのみ有効。1種あたり3枚、10種類まで(最大30枚)

http://akb48.chara-ani.com/
今なら何と総選挙の投票券まで付いてるんですって!奥様!
今日13時までですからお忘れなく!
おそらく2次ではるっぴはほぼ売れます。
3次は当たらなくなるけど2次なら当たります。

私達ははるっぴの個別を買う軍隊だー!!