昨日は「最終ベルが鳴る」公演で久しぶりに公演に出演するはるっぴの姿をたっぷりと堪能してきました!

私が公演のはるっぴを見れるのは実に昨年10月の生誕祭以来半年以上のご無沙汰。
はるっぴのベルも初めてだし、そもそも今年はるっぴが公演に出演する機会が少なすぎて
個人的には今日が初日。待ちに待ったはるっぴベル!
(明治座の間に散々公演に入場しているから肝心なところでアカウントが弱い問題…orz)

入場順は平凡でしたが個人的に最前を除くと一番好きな席に座れたのでOK!
影アナから耳に心地の良いはるっぴボイスで、今回の公演に入れた喜びをひしひしと感じました。
案の定甘噛み連発で会場の空気も程よく温まり、overtureまでの僅かな時間の待ち遠しさが増幅されます。

そしていよいよリクアワランクイン曲のoverture(HKT48ver.)でジャージャーしたらマンモス!
「wow wow wowマンモス!」
うぉぉぉ!マンモスうれぴー!(←のりピー完全更生祈願)
はるっぴ様から終始レス貰いまくり(あくまでも脳内判定。判定基準「激甘」)で、(●´ω`●)は~ん♡

とはいえ「貪欲 Ⅰlove you!」(←この件は次の記事で)の兒玉遥さんですから
そうそう御褒美はいただけません。
パフォーマンスを見れるだけで充分御褒美ですし、
「ボーイフレンドの作り方」でちーちゃんに押し倒される一部始終をみれただけでも光栄に思いますw

以降は完全に新規メロっぴ♡獲得のために劇場内を隈なくサーチして
それこそ縦横無尽にはるっぴは魅せる魅せる♡
見つめられたり、指差しされたり、投げキッスされたり、そんなことされて沸かない奴がいるのか?
(いやいない。)※反語、二重否定は強い肯定!

あ~俺もあんな御褒美欲しいな~。うらやましい。゜゜(´□`。)°゜。
釣った魚に餌をあげないとどうなるか思い知らせてやる!!(ノ`Д´)ノ

ユニットのジュエル終わりで「ゆうなちゃ~ん!」とコールしてしまったのは私です!←
(どうせ他に沢山入場していたメロっぴ♡が曲終わりには叫ぶだろうと見越してのささやかな抵抗w)



…くそっ!ささやかな抵抗以外何も出来ないorz
惚れた俺の負けだわw
( ̄‥ ̄)=3 フン

で、気づけばあっという間に「12秒」


の前にぐだぐだのアンコールの話を一言
「その人はよっぽどアンコールを発動したかったんでしょうね。」
本当に2年ぶりぐらいに「まだ早い!」を聞きましたw



奈子ちゃん発案の12秒の“よっ!MIX”、歌舞伎テイストで明治座の香りが漂う面白いコールですね。
345twi

奈子ちゃんが発動しなくてもこっちはやる気満々でしたので、会場全体で出来て痛快でした。
「12秒」の楽しみ方が一つ増えてますます好きな曲になりました。

というわけで、やっと見れた兒玉遥出演のベル公演。
楽しすぎてあっという間でした!


追伸
お見送りでちゃんと御褒美を頂きました。完全にはるっぴの掌の上で転がされてます。