先日、5/3の大阪の写メ会、行ってきました。
選挙も間近なこの時期に遠征なんて暴挙と言えば暴挙ですが、
抜き差しならない、どうしても行かなきゃいけない写メ会だったので
睡眠時間を削って行ってきました。

とはいっても、はるっぴとの写メは
image
この一枚だけ。

一枚のために行くのは確かに暴挙です。
コスパが全然釣り合っていません。
元々ロドスの劇場盤申し込みのタイミングの時点では、
「選挙も近いし、これは“タイプD的”購入方針でいいか」
と、1次ではるっぴの7部を1枚だけポチり終了のつもりでした。


そして、受付が進むにつれ、当然はるっぴは完売御礼!パチパチパチ!!





しかし受付次が進むにつれあることが頭をよぎりました。
「しほりんと写メ撮る機会、今回で最後かもしれないよな…」

しほりんこと鈴木紫帆里さんはチームKで、はるっぴと同じ「奇跡は間に合わない」ユニット
02 - 1


そんなしほりんにまんまと釣られたのが去年の9/20の事でした。(その一部始終はコチラ
実はその日からモバメも取り始め、希望的リフレインではサイン会もポチってしまいました。
そう、ぶっちゃけ推し増ししてました。(←このヲタちょれーww、すぐ釣れる!)

しかし、推してみたからこそ卒業まで残された時間があまり無いであろう事を感じていました。
で、ロドスの申し込み期限はあと僅か。

はるっぴは1枚だけは確保済み。

どうする俺?買っちゃうの?という葛藤の中での脳内会議。

「まだまだ活動するかもしれないし5月に遠征なんてしなくてもいいじゃない!」
「いや、卒業するでしょ。たぶんだけど、でもガチで!」
「・・・・・・  !」

「買わずに後悔よりも、買って後悔する方がマシ!!」

というわけで、6次7次あたりからポチり始めたので、そこからはるっぴの買い増しはもう出来ない。
なので残されたHKTの俺得な子達をポチポチとチョイス。
しほりんとはるっぴとその他、HKTメンバー6名ほどを確保。

そして、しほりんは2/16に自身の生誕祭で卒業を発表しました。
私はまだ初握手も済ませて無かったのにね(苦笑)


で、リフレインの握手会でまあまあたっぷりとお話して、
「福岡のはるっぴ推しだけど私も推してるクソDDな人」
におそらく認定されたみたいです。

そして写メ会で
c47caa71

9f547b25

を撮って、しほりんとの思い出も終了~



・・・って、終れるかー!

絶対ポチんないと後悔する公演がそこにはある。

0ba5a2b8

クソ!やっぱ本店はそう簡単に当たらねーなー(><)

出演メンバーはまだ未定ですが、
「たぶん、はるっぴも出るよ。卒業公演是非来て下さいね♡」
ってしほりんに言われてますし5/21は全力で申し込みます。(←オイオイw)

もちろん総選挙も全力で行きますけど、
こっちも申し込まずに諦めて「あの時申し込んでおけば…」なんて後悔はしたくないです。
はずれてしまえば諦めもつきますが、申し込まずに指を咥えてDMMを視聴するなんて耐えられない。
本当にアイドルの応援って“その瞬間”を逃したら二度と無いことの繰り返しです。

はるっぴの今後の為にも今年の総選挙は失敗できない一戦です。
ちゃんとそこは取り組みます。わかってます。

だから、神様、21日の公演、何卒よろしくお願いします。






そして、まーちゃんゴメン、今年も君に投票はしてあげれないんだ…
9394ce37