10/25(日)のハロナイサイン会、久々に握手遠征をしてきました。

朝から晩まで会場にいたような個別の参加は3月末、SSAのリフレイン以来かな?
9月の福岡個別も10月の小倉個別もどっちも土曜日だったので
一日の最後の部だけ仕事終わりにはるっぴレーンへ急いで向かう参加だったし
9月の福岡国際センターの全握も12、3枚しかなかったからまったり座って過ごしたし
やっぱり関東個別は相変わらず人混みでクタクタになる。
立ちっぱなしで流石に疲れるし、混雑してる会場は人の熱で妙に汗ばむ暑さだし。
まぁ、あれこれ文句も言いたくなるけど、はるっぴに会っちゃうと
「また来るね~♪」(*・ω・)ノ
とhappy happy haruruppi ♪ になっちゃうんだからこのヲタ、チョロ過ぎるw

だけど、なかなか当たらないと評判(20枚/500枚中=1/25)のはるっぴのサイン…
たかがサイン
されどサイン
欲しくないと言えば嘘になる。
っていうか行ったからには欲しい!

今回は遠征するかしないかはっきり決めかねていた時点でのポチポチだったので
24、25日の土日合計でも26枚しか買ってなくて、しかも24日は仕事で完全に干したので、
20枚で勝負に挑むことに…

半ばサインはあきらめていたというか、期待していなかったサインゲットの夢…





けれど2部の頭に1枚出しで、午前中のうちにポケモンゲットだぜ!
僥倖

まだその日の5枚目の握手券での僥倖w


戦利品
BlogPaint


おかげでそこから後は「当たれ~!」と気負うこともなく
平穏な気持ちで握手に臨めました。
もちろん残りはきれいさっぱり握手でした。

で、前述の通り行くかどうかを迷ったハロナイ個別でしたので
行く気満々で買う個別の時と買い方が違ってしまい
主軸のはるっぴは当然買っているのに
ボスやらなおぽんやら普段なら絶対にポチってるはずのメンバーを
買ってなくて、3次購入の時に買ってたら面白いかな?ってノリでポチってたのが
びびあん、はなちゃん!
流石にまりあをポチる勇気はまだなかったみたい…w

なので握手券を持ってたのが他にみくりん、祐奈ちゃん、真白の計5人。
真白に関しては直前で売り出された再販で、
はるっぴ、まどか、なおぽん、ボス、真白をポチって真白が一枚当選…
一枚当選ってまるまる送料が乗るので1枚あたり1,800円になっちゃうコスパ最悪パターン…orz
せめてもう2~3枚当たってれば気にならないんだけどさ…

というわけで他のメンバーの戦利品
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

はるっぴ推しのグッズなんて身に着けてないのに
なぜか祐奈ちゃんには僕の心を見透かされてしまいました。
「祐奈レーンにいる時は祐奈推しだからね!」っていつも言ってるのに
僕って信用ないな~←

と、収穫にも大満足な今回の個別
そりゃ「はるっぴに会いに飛んだった」という大義名分は当然あるのですが、
(ん?誰に対して大義名分が要るんだろう?w)

結局、迷いに迷って行くことにしたのは

https://twitter.com/Mayumi_mmm/status/654283977449050112

https://twitter.com/yakiniku_iwa/status/656403442823360512
これらのツイが切っ掛けだっていうのが糞DD…orz
だって期間限定のバイトって話なんだもん(´・ω・`)
そりゃ、背中を押されちゃうよ(●´ω`●)

まあ、しほりんの話はめろっぴ(及びHKTヲタ)には需要がないのは百も承知だけど後編でw