突然ですが、はるっぴが大好きです。

散財してしまうくらい大好きです。

どんなに他のメンバーが可愛いいなんて話題を書いてても

やっぱり私にははるっぴです。

折角「笑う門には福来たる」って書くぐらいなら

笑顔に定評がある渋谷凪咲さんのような笑顔の写真が見たかった。

image


う~ん、文章は良かった。

画像がマッチしてたら完璧だった。


はるっぴのこういうクシャってした笑顔って
最近だと握手会ぐらいでしかお目にかかれてない気がするな。

はるっぴの今年の初笑いって何だったんだろう?

笑う門には福来たる。
福だけじゃなく人も笑顔に引き寄せられる。
はるっぴの笑顔には凄い引力がある。

脈絡もなく新春初なぞなぞを書くと
英単語で一番長い単語は何でしょう?












答はSMILESっていうのが英語圏で定番らしい。








理由はSとSの間が1マイルもあるかららしい…



あ~、まとまらないw

とにかく「笑顔が一番」って事です。


まだ、酒が残ってるな…orz(笑)