K6thといえばRESET公演

そのEN3ということはアンコールの3曲目、大ラス、
 




そう
「引っ越しました」



新生活の舞台は、名古屋です。

しぇからしか!個別の受付中の内示でしたが
もう受け付けも終わりかけの時期で、2月末の個別ポチってるし…
2/11の名古屋個別はその日に名古屋にいるかまだ判らなかったし…
(結局、その2/11に名古屋入りしたわけですが、引っ越し当日に個別など行けるわけなかったし)

そもそも2/6のガイシなんて、
翌週名古屋に引っ越しするのに前週に名古屋に遊びに行ける程富豪じゃねえし…

まぁマリンメッセは2日とも参戦できそうですが、
まさか自分が“福岡に遠征する”日が来るなんて半年前には夢にも思いませんでした。

惜しむらくは2/27の個別がどう足掻いても無理ってことです…
はるっぴの券、しっかりとありますよ…
それに…





はなちゃん…
(ちょっぴり後藤兄さん風w)

ちゃっかり5枚ほどはなちゃんを確保してたんだけどな…
何度か個別に通って←オイ
生誕祭にも入って←オイオイ
お見送りでも認識されてる感じになってきてたのにな…
(推し増し?あると思います!)


は、は、は







はるっぴぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい

 謎の雄叫びw


まぁ俺を推し変させられたら大したもんです(今更、長州小力風)



あ、多分というかきっとというか必然的に栄は観に行っちゃうと思います。
となるとやっぱ最初はE公演かなぁと
手つなを久しぶりに観たいし、まりかやのんちゃんが居ればベストだし
熊ちゃんもEだし←はるかちゃんに惹かれる属性?w


ボスが兼任継続してたら文句なしでSに通ってたと思うんだけどなぁ…
はぁぁ個別、なつみかんも10枚くらいあるんだよなぁー

これ程どこでもドアが欲しいと思ったことは今までなかった…

遠征民の厳しさが身に沁みて理解できました。
(遠征民が単推しになる筈だわ!一人追うので時間も懐もいっぱいいっぱいになるわな…orz)