3:46 はるっぴターイム!!



image

博多の方角へ向かって、はるっぴチュッチュ!(´ε`)
も一つチュッチュ!!(´ε`)
おまけにチュッチュヽ(o´3`o)ノ

今日もおつとめ投票、ポチッとな♪






このようにメロっぴ♡の朝は早い…

朝が早いのか、夜が遅いのかは人によりけりだが、
はるっぴタイムはとても神聖な時間だ。
これがキモヲタ…もとい、
敬虔なるメロっぴ教徒の信仰の実態である。

一度(ひとたび)「はるっぴタイム!」の文言を唱えれば、
寿命が3日伸びるというのは有名な話で、
司馬遷の「史記」にも記述があるとかないとか、徐福伝説で探し求めた秘薬は実は、
はるっぴタイムを欠かさず唱えることだったというのは
かの、I田D作しぇんしぇいも認めざるを得ない歴実だったという…




(ソンナコトナイヨー!)



というわけで、
さあ、投票〆切まで1週間を切りました。
最終コーナーを曲がって残すところあと僅かとなりました。
己がしんどい時は回りもしんどい!

しんどい時こそ体力よりも変態力!

はるっぴの為ならこんな集金祭りで馬鹿になれる私たちですから、
世間的には充分すぎる変態であります。

そう!
我ら変態なり、我らに勝機アリ!
って事です…


今年こそイケる!

今年こそ勝てる!











そう思ったそこのあなた!






「勝つと思うな!思えば負けよ…」




現時点の推計だと、今年も負けるぜ?


全然です。

現時点でやっと選抜のボーダーが見えてるだけ

別に単に危機感を煽るためにハッタリをかましてるわけじゃありません。
状況的には某巨大掲示板に【悲報】スレが建つレベル

この件について、もう少し次の投稿で説明します。
が、こんな時間(←さっき神聖な時間とか言ってたくせにw)に
予約投稿じゃなくリアルタイム投稿なので、
翼はいらないから時間をください←