実は選抜入りが確定した段階でアップできる状態だった
「祝!選抜入り」の記事がありました。
某所のようにデカ文字でw


結果的には得票も予想通り

それでも今回に関しては指原さんが1位じゃないと意味のない結果だという思いもあり
取り消しました。

発表の間、去年と同じように手をつなぎながら一緒に祈ってくれていたさっしーの温かさ
image


何だろう、嬉しくて涙が止まりませんでした。



さっしーの得票も
image

と、木曜日の時点で予想も出していたものの、
流石にその時が来るまで確証もなく不安が徐々に増してしまい
「こんな胃に悪い精神状態を毎年経験してるのかよ…」
と指ヲタさんをリスペクトしてしまいました。

というわけで言葉がまとまりませんが、
はるっぴもやっとこの列車に乗れました!
image


はるっぴ、今年まで待たせてごめんなさい。
(この「ごめんなさい」はアリでしょ?w)



image

image

私にとって旧Bのトップ3のこの布陣のような
HKTのトップ3のこの布陣がある種の理想系の1つで
今日は本当に本当に嬉しい最高の結果となりました!

はるっぴへの投票、皆さん、本当にお疲れさまでした!
本当にいい人たちだ!←

今宵は勝利の美酒を!!