正直、何がどうなってるのかわかりません。

何ができるかもわかりません。

何か出来ることがないか考えたときに、「#俺らが味方だ345」のエピソードが浮かびました。
これはまゆゆさんに1位を獲られた時の指原さん界隈の企画。
指原退治だとか言われて傷つきまくっていたから「味方」ってのがポイント

今回のはるっぴの沈黙は原因は憶測しか出ていませんので、「味方」って表現が適切かわかりませんし
ハッシュタグは何処かのめろっぴツイ民にお任せするとして、
ヲタ談義で定番の無口な人でも饒舌になる話題、そう、推し始めた切っ掛けやここが好きっていうところの話を
この際、ありったけ発信しましょう。
Twitter、インスタグラム、ググタス、Facebook、街宣車(?)
何でも良いのではるっぴが好きだって気持ちを発信しましょうよ!
携帯を見たくないって言ったはるっぴですからはるっぴ本人に伝わるとかは二の次で
めろっぴが他のめろっぴの発信ではるっぴの好きなところを共有、共感しあいませんか?


私の場合は、切っ掛けは「おい!もりやしゅ!」ですね。
a05ma


それまでは箱としてのHKTへの興味から一気に兒玉遥ちゃんへの興味に変わりましたから
私の切っ掛けとしては間違いなくこれ!
それまでの人生では滑舌よくない子ってあまり好きじゃなかったんだけどなぁ…(笑)

そしてそこからは声の可愛さ、一生懸命なパフォーマンス、
トドメがはるっぴのお辞儀の綺麗さ
自然体で綺麗なお辞儀ははるっぴが一番です。
誰とは言わないけど他のメンバーで綺麗さを狙いすぎたCAさんのようなお辞儀をする子もいますが
はるっぴのお辞儀には嫌味がない。
これだけで公演に入る価値がある。
(いや、そもそも今でははるっぴが出てるだけでレア公演なんだけどもさ←)


好きになったら一生懸命で明るくて危なっかしいはるっぴからますます目が離せなくなって、
それからずっと、ことあるごとに「はるっぴを支えたい」って言ってきたけど、
ひょっとしたら今が一番支えなきゃいけない時なのかもしれません。


何が起こってるのかわからないけど、私は、私たちめろっぴははるっぴを待ってるよ。
休みな!休みな!
今がチャンスだったのかもしれないけれど
ここで無理してこれから先のチャンスを棒に振るよりも
ここで無理せず雌伏してこれから先のチャンスを信じて休もう。

人生万事、塞翁が馬

高く跳ぶためにはしゃがまなきゃ跳べない
今は跳ぶための助走期間

はるっぴのタイミングが来るまで待っとるけんね~


はるっぴチュッチュ #じっくり行こうぜ!はるっぴ