一年ちょっと前の「K5th EN3」の対になる「A4M8」って事です。

名古屋に「引っ越しました」からの
福岡に「帰郷」しましたって事です。

先日、前の職場を辞めて福岡に戻ってきました。
ま、理由は色々あるんで、ヲタ活の為にという程ではないのですが、
休みの日に劇場に行ける環境に戻れたのは、やはり嬉しいことです。

新しい職場では営業職ではないので仕事を早めに切り上げて公演に向かうっていう自由は無くなりましたが、
前もって申請すれば休みは取りやすい環境になったし天神徒歩圏内だし、と好都合な面もあります。

新生活ヲタを隠して…と少しは思いましたが、初っぱなから自己紹介で「趣味はHKT48です!」と公言してしまいましたので
もう後戻りは出来ませんw←

※でも思っていた通りその後何人かその話題をしに来てくれた人がいました(ニヤリ

あ、一つ言い訳じゃないけどお断りをしとくと、
仕事が嫌になっただけで、別に名古屋が嫌いで帰ってきたわけではないので
今後は年1位で個別を絡めて名古屋遠征もするだろうなぁと思います。
また食べたい物もたくさんありますし。
(今日だとあんスパ食べたい気分です)

引っ越し作業も済んで転職の方も一段落つきまして、
この時期にこんなにのんびり出来たのは不幸中の幸いだったのかな(苦笑

はるっぴには先日レベスタで会えましたし全握程度には話せました。
元気そうで何よりでした。
レス貰ったらやっぱり高まるという普遍の真理を実感しました←

はい。やっぱり僕はチョロいヲタクです(  ̄▽ ̄)