今日のハッシュタグ祭(#兒玉遥卒業公演)の合間にコメント頂けたら幸いですが、

皆さんがあの公演好きだった、とかあの公演のあのパフォーマンスは痺れた等々
公演の思い出を聞かせてください。

私の思い出は、手つなのglory daysの開脚して着地する振り付け(伝わるか?)です。
はるっぴのダイナミックなパフォーマンスに釘付けでした!

あとはレジェンドのさしさくはるのオリメンバージョンも生で観た時に感じた贅沢さ

青春ガールズや最終ベルの鬼気迫る圧倒的なパフォーマンスですね。

ひまわり組に関してはパジャドラもただ恋も生では観れずDMMでしか見られませんでしたが、
それもそれで良き思い出です。
って結局全部が大切な思い出なんですよね。



青春ガールズでシンデレラは騙されないの
( ゚Д゚)b と人差し指を振るのですが、
IKKOさんのどんだけーっぽくてジワるのも思い出です。

皆さんの公演の思い出、お待ちしています。