はるっぴ王国 ~Haruppi Kingdom~

HKT48、特に”はるっぴ”こと兒玉遥さんのあれこれやAKB48グループに関する話題を綴ります。

はるっぴと一緒に夢を見る仲間募集中!

ガムマジック部

ご褒美CM キタぁぁぁぁぁあああーーーー!!

今朝起きたら祭りだったでござる(´・ω・`)

というわけで、
ロッテ ガムマジック部のグランドチャンピオン決定戦の
ご褒美CMがついに公開されましたー!!!



「僕のココロに、Spring has Gum!!」

Spring has come.

春が来た。

そう、

「はるか、キタ―――(゚∀゚)―――― !!」

キタ(・∀・)コレ!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

*:;,。・★キタヾ( ゚д)ノ゙ヾ(゚д゚)ノ゙ヾ(д゚ )ノ゙キタ☆・:.,;*

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!

西鉄++++++++++++(゚∀゚)++++++++++++!!

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


…すいません、たかまりりし過ぎました(笑)

とにかく、
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ついでにYahoo!のトピもキテター!!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000116-mycomj-ent



今回、指原さんのプロデュースというふれこみのご褒美CMだったわけですが、

奇をてらうことなく┣"直球の王道アイドル路線!

はるっぴ、わいか~!!!!

お礼にロッテさんのお菓子を買いまくる勢い!(←あくまでも総選挙後にね♪)
公開前から福岡女学院大学で撮影していた等の情報が出ていたので、
かわいい系だろうと思いつつも、そこは指原さんのプロデュースで
意外性のあるところを突いてきて、インパクト系の爪痕残しで攻めてくるのでは?
などとも思っていましたが可愛さを前面に出したかわいい王道系でしたね。
やはりそこは生粋のドルヲタってことか。

はるっぴのググたすでの告知通り、おでかけでの放映が待ち遠しいですし、
おでかけは関東ローカルですので、その他の地域は今度の金曜日の
ドラえもんからMステまでの尺が狙い目だそうです。

ここからはCMで気になっちゃった人向けの検索ワード。

ロッテのガムのCGBのCMで「今ね、心の中で言ったけん…、スキって。」と可愛らしく
フーセンガムを膨らませキスしてるおでこがかわいいショートカットの子は
HKT48の兒玉遥ちゃんです。
みなさんもCMの最後に一緒に「好きー!」と叫んでくださいw

【確定】はるっぴ優勝おめでとう!【CGBガムマジック】

ガムマジックGP

特大フォント130608

赤飯と尾頭付の用意じぁぁぁぁぁ!!


ガムマジック優勝おめでとう!

特大フォント130608
きょ、去年の使い回しとか言うなよ…w
(去年の6月8日に不本意ながら使った特大フォント)


祈りながらこの記事を2月23日に作成しています。
投票終了とともにアップされる予約投稿。
大組閣もガムマジックもはるっぴにとっていい結果に終わることを願うばかりです。

この記事をそのままいじることが無いように頑張れたかな?
何票まで行くかな?さくらと接戦になると思うので今回こそは勝ちたいものです。
そしてはるっぴの兼任は継続すると思っていますがどうなるのか?

まぁ、なるようになるしかないか…
いかんいかん。ちょっと弱気になってきた。
背水の陣の覚悟としてこの記事を予言のために書くと決めたんだから
この文面のまま行く!
達成するし、達成される。

というわけでここは祝勝会会場です。
みなさん!思い思いのコメントをお願いします♪

【CGB】グランドチャンピオン決定戦【ガムマジック】

いよいよ本日から 既にに2月24日からガムマジック部のグランドチャンピオン決定戦が始りました!始ってます!
※期間中この記事が一番上に表示されます。

記事の最後にQ&Aを追記しました。



お~、格好いい!

ご褒美はソロCM!!!!!!

はるっぴが尺を独占するCM!
この独占は大いに結構!w

これを見たくないなんていう奇特な人はさっさとモノノフにでもなって下さい。
(実はまどかのCMが見たいなんて口が裂けてもいえないな。)←



肝心のマジックの動画もはるっぴの魅力が凝縮されていて、
かわいらしさや滑舌のあやしさ、ドヤ顔、ウィンクなどなど、

あ~かわい過ぎて幸せ(*´Д`*)

その握り締めたガム、当方諭吉1枚なら即決しますが何か?w

というわけで投票方法。
↓↓↓ではるっぴの動画を見終わったら、右上のクレイジィィネ!!が光るのでそこをクリック!
http://crazygum.tv/gummagic/gc/movie05.html

今回再生回数は競ってません。
「クレイジィィネ!」のクリック数を競います。

毎日1回投票するだけ!
なお、投票にはfacebookかtwitterのアカウントを作る必要があります。

え~、面倒臭せ~!って思ったそこのあなた!

ちゅぶす

ぶっちゅぶしますよ!w

アカウントの作成は
Haruppi Museum さんのアカウント作成マニュアル
http://www.ac.auone-net.jp/~haruppi/snsmanual.html
を参考にして下さい。

みなさん、無料で投票できますよ。
(もちろん電気代、通信費、手間賃はおまいらが負担)

というわけで、さくら推しでもなく、みお推しでもなく、まどらーでもないそこのあなた!

ここは一つ兒玉遥に毎日2票をお願いします。

“推しは出ていないから関係ないわ”って思ってるあなたが鍵を握っています!

私一人ががんばったところで
個人のPC、携帯、スマホ、会社支給のPC、携帯でそれぞれ独立したアカウントにしても
一日十票が限度です。(すいません必死なおっさんですw)

3月10日のお昼(~11:59)まであなたの毎日のコツコツ投票が最後に実を結ぶはずです。
ご協力、よろしくお願いします!

■□■□■□ うまく投票ができない時は?□■□■□■

Q:動画を見終わっても「クレイジィィネ!!」が光らない(クリックできない)
 ⇒ブラウザを替えて試してみましょう。(firefoxで報告あり。IEでやると解決しました。)

Q:facebookをクリックしても画面が薄い灰色で固まる。
 ⇒画面を上のほうに移動するとフレーム表示のエラーが出ていることがあります。
  すぐその下に、対処法のリンクが出ていればそこをクリックして別のタブで認証できて投票が完了します。

Q:スマホで投票のPOPアップを開いても動画が再生できない。
 ⇒現在対処法を調査中です。情報をお持ちの方はコメント欄へご連絡ください。

その他、これ以外のトラブルと対処法の情報をお持ちの方はコメント欄へ情報をお願いします。

いよいよ最終日

みなさ~ん、クレイジィィネ!!してますか~!!!






黒柳さ~~~~ん!聞こえますか~~~?





…というわけで、まもなく最終日がやってきます。ドウイウテンションダ?w

最終日はご存知のとおり午前中だけしか投票できません。

月曜日の午前中。
何かとバタバタな一週間の始まりの朝。

対処法はやっぱり、投票を済ませてから寝ることでしょう。
後で思い出しても手遅れです。後の祭りです。
このクレイジーガムの祭りを盛り上げるのは今だ~。
み~んなのアイドル(ヒュー♡)、…アレ?ドコカラコウナッタ??


そして、明日の午前中に時間の余裕がある方!そしてうっかりしない自信がある方。
あなたはまだ投票しないほうがいい。
投票所を逐一チェックしてちゃんと忘れないように11:30頃に
念の為にアラームをセットしてラストスパートの投票をしましょう。
そうすれば(愛しの)みおたすが迫ってきても大丈夫~♪

我が軍の10000越えと勝利の喜びを明日のランチで味わいましょう。

それと投票時間が過ぎた後は他のメンも含めて投票したみんなの健闘をツイートしまくってください。
そのツイートの盛り上がりも迫りくるアレの活動に繋がります。

旧来の友人たちに投票の呼びかけをしてたらブログの更新がおろそかになりましたが、
当ブログのPC版右側に「#はるっぴ」のツイート表示欄を設けました。
(こういうふうにこっそりマイナーチェンジしてたりしますw)

さあ、「最後の投票いくぞー!」
(脳内再生はレジェンド公演冒頭のはるっぴの「HKT行くぞー!」でお願いします。)

あ~失敗!やらかした!

さっき起きてメールをチェックしたら…

「はるっぴ王国ではガムマジックの投票は呼びかけないんですか?」

はて?
大組閣の日、投票が開始されたその日にアップしてなかったっけ…





3月10日予約投稿

…orz

3月10日まで一番上に表示させるつもりが大失敗…
ぬかったわーーーーー!

はるっぴゴメン。

お詫びに坊主頭にします。←
(私を知ってる人しか笑えないかw)

これではるっぴがCMを逃したら悔やんでも悔やみきれない!

SNSの投票でヲタバレを気にしてる方、この投票はタイムラインに反映されませんので
堂々と投票しましょう!
私は会社の社名のアカウントでも投票してます!←オイオイw

メロっぴ♡の団結ではるっぴにCMを!

そうしたら↓↓↓こんな素敵なCMができますよ♪


このCMの村重、めっちゃ可愛い。流石、私のHKTの入り口。
このCMはマジでおめでとう!
で「ユージ」って誰やねんw

先の展開、神様も知らない♪

ちょっと初心に戻ってみようと思います。

ガムマジック部の動画再生バトルの話です。

そもそも我々がひたすら同じ動画を繰り返す事を求められているわけではなく、
ガムというカテゴリーを盛り上げる一環がCGB(クレイジーガム放送局)の目的。

再生時間が長いなんてCGBガムマジック部の目的には関係ないことですよね。
本来の目的は拡散して人数で稼げってことですから。

ならば、なつヲタが短時間動画を爆リピするのであれば
メロっぴはCGBの目的に従って地道に第三者に拡散してみませんか?


↓↓↓のQRコード(youtubeの直リン)

2013090210404329696

保存して携帯でいつでも表示できれば、拡散もそれほど難しくないと思います。
印刷も出来ますし。

はるっぴの動画が一般ウケする要素としては「失敗する手品の動画」という点です。
この言葉で連想するのは、マジシャンが失敗するハプニング動画。
ハプニング系は見たいと思わせるのに充分な人気ジャンルです。

もはや客観的な一般層の感覚では見れない私なので断言できませんが、
普通の人が見てもマジックの楽しさとはるっぴの可愛さは理解してもらえる
動画だと思います。
諦めるのはまだ早いです。

白旗を揚げるのは止めて、試合終了まで拡散&リピートしてみませんか?

その拡散活動が新たなメロっぴを生み、今後の力になってくれるかもしれませんし
「兒玉遥の笑顔の為に」をモチベーションに最後まで頑張ってみましょうよ!

ちなみに以前の私なら勝ち目が無くなったらすぐに諦めてました。
自分で限界を決め付けていました。
だけどはるっぴが教えてくれました。それは違うって、
限界の先に勝敗とは違う別の結果があるって事を。

私の理想からすると総選挙の37位も本当なら負けでした。
でもはるっぴだったからコメントと座席での表情で実質の勝利に変えてしまった!

ってことは、今回の勝負も再生回数の勝敗とはまた違った何かが起こる気がしませんか?
つまり、
先の展開、神様も知らない。ヘイヘイヘ~イ♪
ってことですよ。

だから結果が見えてるなんて斜に構えて、再生時間の短いなつが有利とか、
まどかはまとめんばーが…とか、らぶたんは同期たちが~とか
もうそういうのを考えるのは止めにして愚直に拡散してみませんか?

各自の倍速リピートなどはもちろん精一杯頑張った上でですが、
やっぱり

middle_1231767664

だと思います。

彼女のひたむきな姿勢に惚れたからこそ、私達もそういう諦めないメロっぴになって応援しましょうよ。
きっと何かが起こりますよ!
きっと。

はるっぴのわきに毛のような…

長くて白~い
わき毛
糸のほつれ…

はい、釣りのネタ記事です。すいません(´・ω・`)

http://www.listenonrepeat.com/watch?v=0ew9ocwTB9g

まぁ、動画で確認してみて下さい。

【ガムマジック部】兒玉遥にキュン死しそう

HKTガムマジック部の第2弾が来ましたね(*^o^)/\(^-^*)



はっきり言ってネ申動画!!
最後のところはクセになりそうなキャワユさ♪

何度見ても萌え死しそうなネ申動画です(°∀°)
ころす気か!!w

ヌッハー!たまらんですたい(変な九州弁)
 
はるっぴ王国について
2013.02.03建国
第1稿
博多の妖精を求め彷徨う

RSSはこの記事から参照
最初から読みたい方もこちらから!

§文中でわからない言葉に出会ったら
こちら
what's new
  • 兒玉遥ファンミーティング 遠征記
  • 兒玉遥ファンミーティング 遠征記
  • 兒玉遥ファンミーティング 遠征記
  • 兒玉遥ファンミーティング 遠征記
  • 兒玉遥ファンミーティング 遠征記
  • 9/19 私に会いに来て 大阪公演
最新コメント
カテゴリー
記事検索
最新のHKT48公式情報
twitter
兒玉遥さんの誕生日まで
最新まとめ情報
プロフィール

ぶぶちゃん

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

累計ページビュー(PV)
  • 今日:
  • 累計:

DMM配信中
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
出版物


BLT_U-17

























  • ライブドアブログ