はるっぴ王国 ~Haruppi Kingdom~

HKT48、特に”はるっぴ”こと兒玉遥さんのあれこれやAKB48グループに関する話題を綴ります。

はるっぴと一緒に夢を見る仲間募集中!

安陪恭加

みみっちぃ男

2/2のメロンジュース全握のメンバーが発表されました。
◆全国握手会イベント 九州エリア日程
日程:2014年2月2日(日)
会場:会場:マリンメッセ福岡
〒812-0031 福岡市博多区沖浜町7-1
http://www.marinemesse.or.jp/messe/access/

<握手会会場入場受付時間> 11:00~17:30
※会場入場受付終了時間までに必ずご来場下さい。
<イベントスタート> 13:00
<握手会終了時間> 19:00
※握手会終了時間は目安であり、当日の状況により前後することがありますので予めご了承ください。
※19:00の握手会受付終了後、メンバーごとに握手が終わり次第、順次終了とさせて頂きます。
※握手会運営方法に関して下記の注意事項を最後まで必ずご確認下さい。

◆参加メンバー・握手会レーン
握手会参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をして頂けます。
穴井千尋、植木南央、多田愛佳、熊沢世莉奈、兒玉遥、指原莉乃、下野由貴、田中菜津美、中西智代梨、
松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、若田部遥、
秋吉優花、伊藤来笑、井上由莉耶、今田美奈、岩花詩乃、宇井真白、上野遥、梅本泉、
岡田栞奈、岡本尚子、草場愛、神志那結衣、後藤泉、駒田京伽、坂口理子、田島芽瑠、
田中優香、谷真理佳、冨吉明日香、朝長美桜、深川舞子、渕上舞、山田麻莉奈、
荒巻美咲、栗原紗英、坂本愛玲菜、田中美久、筒井莉子、外薗葉月、矢吹奈子、山内祐奈、山下エミリー
※参加メンバーは体調不良等で急遽不参加となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※各握手レーンのメンバーは全国握手会イベント当日に発表する予定です。

まぁはるっぴレーンをぐるぐるするのは言わずもがななんですが、


安陪ちゃん居ねぇ…(;´Д`)

先の個別に出るからメロン全握には来るものと思って3枚買い増ししたんだが…
あべちゃんにちゃんと感謝を伝えたかったのにな…
買い増し分無駄になったわけじゃないけど、なんか虚しい…
ちっちぇ!俺w

う~ん、残念!でもしかたないか。

それと意外にも福岡でのHKT全握にさっしーが初参加!
スキップ全握は月曜日だったから一人だけ後日に“さしたく祭り”だったもんな~

というわけで、在宅でも楽しいHKTですが
1枚でも楽しめる全握。
1600円でライブと1レーンの握手が楽しめると思えばコスパは上々!
現場デビューにはオヌヌメ!マジこれ!
個別握手会とは違いその日の気分で並ぶレーンを選択できます。
一往復の会話(例:「ハッピーハッピー?」⇒「はるるっぴ~♪」)が可能です。
まるでSTAP細胞のような誰にでも並べる万能握手券w

にしても、まだ残暑が厳しかった9月の発売日からあっという間に極寒の2月ですよw
1月はとうとう当選できず劇場に行けませんでしたから、やっと今年初はるっぴです。
(コンサートで接近だけは果たしましたがw)

もし迷っている人がいましたら、一言。
「一人でも楽しめますよ。行ってみませんか?」
生のHKTはみんなキラキラ輝いてますよ。

あべちゃん…orz

ま、まじか…

2013-12-26 21:41:04

HKT48 1期研究生 安陪恭加 卒業のご報告



HKT48 1期研究生の安陪恭加より、「モデルという夢に向かって、環境を変えて頑張りたい」と卒業の申し出がございましたので、ファンの皆様にご報告させていただきます。
突然の発表となり、申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2013年12月30日、HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演を安陪恭加、最後の公演出演とさせていただきます。


《劇場公演出演予定》
2013年12月27日/HKT48研究生「脳内パラダイス」公演出演
2013年12月30日/HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演(安陪恭加最後の公演出演となります)



握手会などの今後の活動に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。



残り僅かな期間となりますが、引き続き安陪恭加をよろしくお願いいたします。

HKT48オフィシャルブログより


2周年記念公演を乗り越えて活動ももう3年目。
合格からお披露目までのレッスンも考えればまるまる2年半。

手つな千秋楽に唯一参加できなくて影アナ出演をしたり、
2ndでうまくち姫選抜から落ちたり、悔しさが募る活動だったのは否めなかった。
けれど、公演では星の温度、純情主義などのかっこいい系のユニットや
特徴的な自己紹介MCの面白さなど、
まだまだ世間が見つけきれていないだけでポテンシャルの高い子だと思っていたけど
やっぱ、高身長はヲタ受けしなかったのかな~。・゚・(ノД`)
だからこそその恵まれた体系を生かせるモデルの道で頑張ろうって思ったのかな。

パーティ公演の良席のとき「桜の花びらたち」であべちゃんの目が潤んでるように見えたから
私がジェスチャーで「泣いてる?」って訊く感じで目の下をゴシゴシっとしたら
「うんん」と少しだけ首を横に振って否定した後にニッコリ微笑んでくれたあべちゃん。

スキップ全握で「ブロッコリーの天ぷら、イケるね」って言ったら
「でしょう!大好き」
と満面の笑みで応えてくれたあべちゃん。

「ふふふ」
とあべちゃんが笑うだけで劇場みんなが笑って幸せに包まれていました。

パジャドラ公演ではるっぴに振り入れのサポートでレッスンしてくれたあべちゃん。

はるっぴ推しとはいえ博多メンの卒業が現実にあると、
こうもショックなことなのかと痛感しています ・゚・(ノД`;)・゚・

1期生達はさぞやショックだろうなぁ…。
どうすることもできないことだし。

あるyラスト
あるあるYY最後の出演時

131109


あべちゃん推しの人が最後の公演に一人でも多く入場できることを祈ってます。

安陪恭加さん、ありがとう。

そして、
がんばれ

はるっぴ王国について
2013.02.03建国
第1稿
博多の妖精を求め彷徨う

RSSはこの記事から参照
最初から読みたい方もこちらから!

§文中でわからない言葉に出会ったら
こちら
what's new
  • 止まらない観覧車
  • 止まらない観覧車
  • Would say what if he had here
  • Would say what if he had here
  • Would say what if he had here
  • Would say what if he had here
最新コメント
カテゴリー
記事検索
最新のHKT48公式情報
twitter
兒玉遥さんの誕生日まで
最新まとめ情報
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

累計ページビュー(PV)
  • 今日:
  • 累計:

DMM配信中
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
出版物


BLT_U-17

























  • ライブドアブログ