急な飲み会、この書きかけの記事は早くアップしておきたかったのに気づけば朝!


水曜深夜から木曜の朝にかけてさっしー界隈の方々は番組が凝縮されてて
ある意味壮絶ですね。
(おでかけ⇒指原の乱⇒さしごはん)

というわけで、指原の乱で

体育座り1

体育座り2

福田監督から暴露された「飛行機で体育座りする1位様」の実態ですが、
実はこの事実を同じ日におでかけではるっぴが暴露していたのはみなさんお気づきでしょうか?

え?はるっぴ出てないし、タレコミも不採用だったはず…

チッチッチッ!

ちゃんとありましたよ♪
一瞬でしたが、


それは、こちら。
おでかけアンケート

無造作におかれたようなアンケート用紙ですが、やっぱり一番上にあったのは
われらがおでこ姫!クリックしたら大きくなります。
(この置き方、字が上手いからだと勝手に結論付けして序列云々についてを語る気はありません。)

凝視した結果、
さっしーは
・飛行機で体育座りをして寝る。
・可愛い子をいじめたくなる。
・ちひろ、はるっぴ、さくらのとんでもないユニット名~
(名前の並びは年齢順でしょうね。)



…とんでもないユニット名?

そこを見せんかい!凸



なにやらショートカット娘達によからぬユニット名を命名してるみたい。
これは知りたいw

俺、次の握手会いつ~?(春だよ~、4ヶ月先だよ~w)orz

というわけで、福田監督が暴露した体育座り問題(?)

兒玉遥さんが暴露し損ねたけど奇跡的に同じ日に拾われていた!
というお話でした。


ちなみに
・村重 人間が海に落ちたら深海まで沈むと思っている。
・秋吉 あどけない子供な容姿なのに「UZA」がめっちゃ踊れる。
・朝長 ステージでは声が震えているが普段は意外と低くてちゃんと喋れる。

あーにゃ!アストロンでもかけられたのか?w
(アストロンとは鉄の塊になっちゃうドラクエの魔法です。)

あ、それと兒玉さん、また“喋”に草冠つけちゃってますよ~♡

そして、実は一番注目して欲しいのはアンケートの一番下の余白の
「またよろしくお願いします!」(末尾推定)
この一言が後々につながっていく大事な一言。
はるっぴが現場ウケ(スタッフ評価)が良いのも肯ける。

以上、アンケート用紙凝視結果のご報告でした。