なつみかんこと田中菜津美はHKTの中でひときわ異彩を放つ個性的なメンバーである。

ファッションモンスターとして
不調なきゃりーぱみゅぱみゅ
「不調のきゃりーぱみゅぱみゅ」だったり

131225-0138430460

o0375050012902494094
植松先生に「外出禁止」と言われてみたりとファッションモンスターっぷりをTVでもアピール。

モデル体型なのに中身はまだ中2だから、こういうチャイルディッシュな格好をすれば
そういう評価になるのは仕方ない。

そう、彼女は
o0360048012902494083
こんなに貫禄があって「ボス」だと言われても

まだ14歳なのだ。



はるっぴ推しの私だが、ボスは好きなメンバーの一人だ。
(HKT47人、全員好きですけどその中でも特に好きなメンバーって事です。)

あれこれ細かく語ると長くなるので伝わる写真で申し上げますと、

私がHKTから離れられない理由は↓↓↓この物語を見ていたいから。
harusaku01

で、私がチームH推しな理由は↓↓↓こういうチームだから。
harubosu
ホント、どっちが年上だよ!w

と、ここまで持ち上げといて書きづらいけど
ボスが好きだとは言え、パフォーマンスでぬるいターンを披露してる限り推しません(笑)
SKEでどんどん修行して、いつの日かHKTのパフォメンに数えられるような、
ダンスでもファンを魅了できるメンバーになって欲しいと思っています。


まぁ、MCで名を上げてきたボスも、
最近はすごく相性ぴったりの相方を見つけたみたいで
q5zUAwn
(おっと間違えたw)  ※拾い物です。TIF時点での年齢です。

8c202ac9
東京ドームでMCをさせてもらったりしています。
毒舌を心配する声も多いですが、あのフィクサーが事前にちゃんとチェックしてくれてますので
あったとしてもボヤ程度の炎上でしょうね。

思い起こせばさしたく祭でさっしーからボスのMCの評価を引き出したのは何を隠そう私ですからね。
(参照:指ヲタの中心で「はるっぴ!」と叫ぶ

というわけで、書こうと思っていた入り口にやっと辿り着いた…w

最近の私のヲタ活がボス目当てなんじゃないかという疑惑について、
イオンモール
8/23のイオンモールの無銭イベント、
仕事もあったので整理券確保はあきらめてイベント開始に合わせて
外回りの名目で会社を抜け出し、整理券無しで行って
このポジショニング!
子供連れ優先区画の斜め後ろで遮蔽物無し!!
子供にはほとんどのメンバーがレスしますので、
脳内補正をすれば爆レスポジション!←

今回、見てのとおり狭い舞台なのでパフォーマンスがどうのこうののレベルじゃない。
メンバーがぎゅうぎゅう詰めw

ステージの感想は
子供に手を振る栗原さんが女神でした(´∀`*)
一生懸命踊ってる荒巻さんが天使でした(*´Д`*)

後列でパフォーマンス中にみなぞうに話しかける、残念なボスでした(´・ω・`)
ボスらしいっちゃぁボスらしいw
でも、そこが推せない(`・ω・´)

で、話は翌々日、月曜日の生誕祭。

8/21の松岡さんの生誕祭にはキャン待ちが当たっていてもロビ観に向かわず、
8/25のボスの生誕祭はロビ観に向かう私。

何故か?

快適な涼しい部屋でパンイチで視聴できるDMMはそりゃあありがたいもので、
大抵の場合、私にとっては

DMM生配信>ロビ観

しかし、生でメンバーに逢える機会に勝るものはありません。

で、普通は入場しないとメンバーには逢えません。

ところがなつみかんは昨年の生誕祭終了後、ロビーに挨拶に出てきたという
前例があったのです。

だからボスの生誕祭は劇場に行くべきとの判断。
もちろん、今はハイタッチが無い状況下。出てくるかどうかは賭けでした。
image
生誕委員からロビ観の客もうちわが貰えたので、それだけでもラッキーでした。

ロビ観で大いに笑えて、ちょっぴりうるっと来て、本当に衝撃的な生誕祭でしたが、
賭けに勝ったわたしは良いポジションでボスにおめでとうが言えました。
(既に8/3の全握でおめでとうと伝えていましたが)

こういうサービス精神旺盛な所は推せますね(・∀・)

私ははるっぴ推しをやめるつもりは微塵もありませんが
ボスの今後の精進次第では推し変は無くとも、推し増しならありえるのかな…

私としては田中菜津美ちゃんはそういう評価です。

まぁ、握手も初期の頃はこんな私にも丁寧に対応してくれていましたが、
最近は雑に扱われていて、ドMの私の扱い方ははるっぴよりも上手みたいですw