はるっぴ王国 ~Haruppi Kingdom~

HKT48、特に”はるっぴ”こと兒玉遥さんのあれこれやAKB48グループに関する話題を綴ります。

はるっぴと一緒に夢を見る仲間募集中!

イベント・キャンペーン

AK-2015-H009は買いましたか?

あまり話題になってない気がするけど、

ブロマイド販売

6月10日までしか買えないから忘れずに!

「AK-2015-H009」

メモするのはコレだけで充分!
350円握り締めてコンビニへGO!



買い方、対象コンビニは
http://www.conprin.com/akb48_sousenkyo2015/#conveni

他の子が知りたいなら
http://www.conprin.com/akb48_sousenkyo2015/ie8/poster_akb48_hk.html

仮装48、決戦開始!

さて、日付が変ってしまいましたが
9/1よりまたあの熱い戦いの火蓋が切って落とされました!

仮装48
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

ズバリ、今回のミッションは

ロッテのお菓子を買いまくって、ハガキで応募しまくる事!

う~ん、このタイミングで実弾射撃はツライ…

でも、何事にも全力だよね!?


で、少しでも有利になるために考えてみた
・お菓子代って節約するにはどうしたらいいの?
・ハガキ代って節約するにはどうしたらいいの?

まずお菓子代。
ルールはhttp://lotte-chocotv.jp/hkt48/kasou/にて規定。

これによると対象のロッテのお菓子でもっとも安価なのは100円(税抜)価格帯の商品って事でOK?
ガム見本
ガム単体のバーコードはOKで3Pや5Pのまとめ商品の外装フィルムはダメ。

とりあえず食品業界の端くれの私はお菓子問屋にロッテの見積もり出してもらい
安価に調達すべきなんじゃないか?

でも食べ切れないよな~



…で、思った。

こりゃ、人海戦術で買うより貰った方が勝ちだな。

ヲタバレ平気な人は「ロッテのバーコードちょうだい!」と
かなり痛い人になれば良いと思うの~♡

ま、フツーにディスカウントストアで安い何かしらを調達するのが正攻法だろうけど
+αの調達方は勝つためには必要かな。

よく「○○のボランティアでペットボトルのキャップを集めています!」みたいなのを見かけるけど
あのノリで「はるかちゃんの為にロッテのバーコードを集めています!」っていう回収BOXの設置!

…痛すぎるかw



で、こっちも軽視できない郵便代。

消費税が8%になりハガキ代も一通52円になりました。
“ちりも積もれば山となる”
100通がんばったらお菓子代とは別に5200円かかる(((( ;゚д゚)))ジミニタカイw個別5枚買うわ!

で知っておきたいのが「金券ショップの活用」と「エコーハガキ」
企業の広告印字が入る代わりにちょっと安い。
参考サイトhttp://www.j-manabu.com/300/post_31.html
(でもこの情報は5%時代で、今は47円なので要注意)


まぁ無理の無い範囲で投票を楽しみましょう!(←コレ大事。「遊びな!遊びな!」です。)

「夏の前」に発表しておきたかった曲だろうね。

これも遅報ですが、東京モノレール様とのお仕事が継続決定で嬉しい限りです。

89ace74d

本当にありがたいスポンサー様です。


会見の模様は動画にて!

https://www.youtube.com/watch?v=tMN9TpfCMWI


https://www.youtube.com/watch?v=0vIlm9Rn5QQ



キャンペーンサイトではプレゼントもありますので、忘れないうちに応募しておきましょう!
http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/campaign/hkt48_present/

あと、鉄分の高めの人向けの10000形の車両に関する資料はこちらです↓↓
http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20130910.pdf



で、
桜の季節はとうに過ぎ去ってしまい、CMの曲が、さく食べから夏の前
「夏の前」に替わったらしい。
(当方、まだ見れてません…orz)

あの速報の日の謎のMV撮影といい、ノコギリ事件で色々と日程が狂ってしまっているようですね。

この曲がソレだったのか?

発売されてしまえば解るものの、こういう情報が少ないときにアレコレ妄想するのが
実は一番楽しかったりしますw

心のプラカードの劇場盤受付が終了次第、HKT4thの発表があるのでしょうね。
楽しみです。

ご褒美CM キタぁぁぁぁぁあああーーーー!!

今朝起きたら祭りだったでござる(´・ω・`)

というわけで、
ロッテ ガムマジック部のグランドチャンピオン決定戦の
ご褒美CMがついに公開されましたー!!!



「僕のココロに、Spring has Gum!!」

Spring has come.

春が来た。

そう、

「はるか、キタ―――(゚∀゚)―――― !!」

キタ(・∀・)コレ!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

*:;,。・★キタヾ( ゚д)ノ゙ヾ(゚д゚)ノ゙ヾ(д゚ )ノ゙キタ☆・:.,;*

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!

西鉄++++++++++++(゚∀゚)++++++++++++!!

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


…すいません、たかまりりし過ぎました(笑)

とにかく、
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ついでにYahoo!のトピもキテター!!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000116-mycomj-ent



今回、指原さんのプロデュースというふれこみのご褒美CMだったわけですが、

奇をてらうことなく┣"直球の王道アイドル路線!

はるっぴ、わいか~!!!!

お礼にロッテさんのお菓子を買いまくる勢い!(←あくまでも総選挙後にね♪)
公開前から福岡女学院大学で撮影していた等の情報が出ていたので、
かわいい系だろうと思いつつも、そこは指原さんのプロデュースで
意外性のあるところを突いてきて、インパクト系の爪痕残しで攻めてくるのでは?
などとも思っていましたが可愛さを前面に出したかわいい王道系でしたね。
やはりそこは生粋のドルヲタってことか。

はるっぴのググたすでの告知通り、おでかけでの放映が待ち遠しいですし、
おでかけは関東ローカルですので、その他の地域は今度の金曜日の
ドラえもんからMステまでの尺が狙い目だそうです。

ここからはCMで気になっちゃった人向けの検索ワード。

ロッテのガムのCGBのCMで「今ね、心の中で言ったけん…、スキって。」と可愛らしく
フーセンガムを膨らませキスしてるおでこがかわいいショートカットの子は
HKT48の兒玉遥ちゃんです。
みなさんもCMの最後に一緒に「好きー!」と叫んでくださいw

HKTが安倍首相と桜を見る会に呼ばれてるだとぉぉぉぅ!?

久々に昆布茶吹きましたw

芸能ニュースではなく“報道”の方のニュースでHKTが出るなんて斜め上過ぎます♪

桜を見る会

無邪気にWピースのさっしー(笑)

選抜上位陣の東京行きはコレですか。
秋元先生が凄いのか安倍総理が理解のある人なのか(隠れリノガワなのか?w)
さっしーは政府要人とのお仕事としてASEANサミットがあったもののあれはAKBの案件。
今回呼ばれたのは「桜、みんなで食べた」効果でしょうか?
HKT大抜擢!!

ちなみに昨年呼ばれたのはももクロだったそうだ。(ってことはアイドル枠があるってことか)
いずれにせよ、姉妹グループ単独でももクロに一つ並んだ!!
これは嬉しい。

そしておそらく握手をしてもらったであろう安倍晋三氏(59)
現場デビューおめでとう!(コラw
でもウラヤマシイよな~
握手券も買わずにメンバーが来てくれるんだから。






よし!おれも総理を目指そう!!(大馬鹿者

というわけで、お昼前のニュース(特に日テレ)要チェックです!

<画像追加> 11:50
兒玉遥google+
140412 - 1


穴井千尋google+
140412 - 2
140412 - 3


MSN産経ニュース
桜を見る会2
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/140412/plc14041210160017-p2.htm

02

このポーズにこのテロップだと普通の人は「お金」のポーズにしか見えないだろうな…orz

【確定】はるっぴ優勝おめでとう!【CGBガムマジック】

ガムマジックGP

特大フォント130608

赤飯と尾頭付の用意じぁぁぁぁぁ!!


ガムマジック優勝おめでとう!

特大フォント130608
きょ、去年の使い回しとか言うなよ…w
(去年の6月8日に不本意ながら使った特大フォント)


祈りながらこの記事を2月23日に作成しています。
投票終了とともにアップされる予約投稿。
大組閣もガムマジックもはるっぴにとっていい結果に終わることを願うばかりです。

この記事をそのままいじることが無いように頑張れたかな?
何票まで行くかな?さくらと接戦になると思うので今回こそは勝ちたいものです。
そしてはるっぴの兼任は継続すると思っていますがどうなるのか?

まぁ、なるようになるしかないか…
いかんいかん。ちょっと弱気になってきた。
背水の陣の覚悟としてこの記事を予言のために書くと決めたんだから
この文面のまま行く!
達成するし、達成される。

というわけでここは祝勝会会場です。
みなさん!思い思いのコメントをお願いします♪

【CGB】グランドチャンピオン決定戦【ガムマジック】

いよいよ本日から 既にに2月24日からガムマジック部のグランドチャンピオン決定戦が始りました!始ってます!
※期間中この記事が一番上に表示されます。

記事の最後にQ&Aを追記しました。



お~、格好いい!

ご褒美はソロCM!!!!!!

はるっぴが尺を独占するCM!
この独占は大いに結構!w

これを見たくないなんていう奇特な人はさっさとモノノフにでもなって下さい。
(実はまどかのCMが見たいなんて口が裂けてもいえないな。)←



肝心のマジックの動画もはるっぴの魅力が凝縮されていて、
かわいらしさや滑舌のあやしさ、ドヤ顔、ウィンクなどなど、

あ~かわい過ぎて幸せ(*´Д`*)

その握り締めたガム、当方諭吉1枚なら即決しますが何か?w

というわけで投票方法。
↓↓↓ではるっぴの動画を見終わったら、右上のクレイジィィネ!!が光るのでそこをクリック!
http://crazygum.tv/gummagic/gc/movie05.html

今回再生回数は競ってません。
「クレイジィィネ!」のクリック数を競います。

毎日1回投票するだけ!
なお、投票にはfacebookかtwitterのアカウントを作る必要があります。

え~、面倒臭せ~!って思ったそこのあなた!

ちゅぶす

ぶっちゅぶしますよ!w

アカウントの作成は
Haruppi Museum さんのアカウント作成マニュアル
http://www.ac.auone-net.jp/~haruppi/snsmanual.html
を参考にして下さい。

みなさん、無料で投票できますよ。
(もちろん電気代、通信費、手間賃はおまいらが負担)

というわけで、さくら推しでもなく、みお推しでもなく、まどらーでもないそこのあなた!

ここは一つ兒玉遥に毎日2票をお願いします。

“推しは出ていないから関係ないわ”って思ってるあなたが鍵を握っています!

私一人ががんばったところで
個人のPC、携帯、スマホ、会社支給のPC、携帯でそれぞれ独立したアカウントにしても
一日十票が限度です。(すいません必死なおっさんですw)

3月10日のお昼(~11:59)まであなたの毎日のコツコツ投票が最後に実を結ぶはずです。
ご協力、よろしくお願いします!

■□■□■□ うまく投票ができない時は?□■□■□■

Q:動画を見終わっても「クレイジィィネ!!」が光らない(クリックできない)
 ⇒ブラウザを替えて試してみましょう。(firefoxで報告あり。IEでやると解決しました。)

Q:facebookをクリックしても画面が薄い灰色で固まる。
 ⇒画面を上のほうに移動するとフレーム表示のエラーが出ていることがあります。
  すぐその下に、対処法のリンクが出ていればそこをクリックして別のタブで認証できて投票が完了します。

Q:スマホで投票のPOPアップを開いても動画が再生できない。
 ⇒現在対処法を調査中です。情報をお持ちの方はコメント欄へご連絡ください。

その他、これ以外のトラブルと対処法の情報をお持ちの方はコメント欄へ情報をお願いします。

いよいよ最終日

みなさ~ん、クレイジィィネ!!してますか~!!!






黒柳さ~~~~ん!聞こえますか~~~?





…というわけで、まもなく最終日がやってきます。ドウイウテンションダ?w

最終日はご存知のとおり午前中だけしか投票できません。

月曜日の午前中。
何かとバタバタな一週間の始まりの朝。

対処法はやっぱり、投票を済ませてから寝ることでしょう。
後で思い出しても手遅れです。後の祭りです。
このクレイジーガムの祭りを盛り上げるのは今だ~。
み~んなのアイドル(ヒュー♡)、…アレ?ドコカラコウナッタ??


そして、明日の午前中に時間の余裕がある方!そしてうっかりしない自信がある方。
あなたはまだ投票しないほうがいい。
投票所を逐一チェックしてちゃんと忘れないように11:30頃に
念の為にアラームをセットしてラストスパートの投票をしましょう。
そうすれば(愛しの)みおたすが迫ってきても大丈夫~♪

我が軍の10000越えと勝利の喜びを明日のランチで味わいましょう。

それと投票時間が過ぎた後は他のメンも含めて投票したみんなの健闘をツイートしまくってください。
そのツイートの盛り上がりも迫りくるアレの活動に繋がります。

旧来の友人たちに投票の呼びかけをしてたらブログの更新がおろそかになりましたが、
当ブログのPC版右側に「#はるっぴ」のツイート表示欄を設けました。
(こういうふうにこっそりマイナーチェンジしてたりしますw)

さあ、「最後の投票いくぞー!」
(脳内再生はレジェンド公演冒頭のはるっぴの「HKT行くぞー!」でお願いします。)

なんでこんなにドキドキするんだろう?

なんか新しい御布施の募集が始まりましたw

暴露電話




http://pc.dwango.jp/sp/teledome_hkt48/

理由もなく何故だかエロさを感じる企画。
はるっぴ電話
他のメンバーの電話番号は↓↓↓
http://pc.dwango.jp/sp/teledome_hkt48/

電話からはるっぴの声が聴こえるとか、マジでヤバイw
ひたすらかけたい衝動に駆られる…

これも、回数上位がニコニコ動画に出演とか、まんまと釣られちゃいそうな企画。
運営さん、あんたは鬼や!
仏の顔をした鬼や!

こんなんかけまくったら、1回、1回は安くても積もり積もったら怖いよ~。

あ~、もう3回もかけちゃった…orz
(その内1回はきなこって事はここだけの秘密だ)

なんか、理由もなくただただイケないことをしてる感w
中高生の頃にツーショットダイヤルとかQ2にドキドキしながらダイヤルしてたあの頃の俺が帰ってきた!

全員のを聞いてみたいのに人数を考えただけで止めなきゃいけない金額w
ヤバイ、ヤバ過ぎる。

もうそろそろ特大パネルとか突然届きそうだし、
3/21の昼の予定が決まったし、これで電話をかけまくったらヤバ過ぎる!

ニコ生出演は、はるっぴの為にはなるが総選挙を考えると有料投票はちょっと全力ではいけないな~。
せいぜい1日1回にしておくか(゚∀゚)アヒャヒャ←
はるっぴ王国について
2013.02.03建国
第1稿
博多の妖精を求め彷徨う

RSSはこの記事から参照
最初から読みたい方もこちらから!

§文中でわからない言葉に出会ったら
こちら
what's new
  • 投票が好きって訳では無いのですが…
  • 3歩進んで2歩下がる
  • 岡本さん、さよならなんかは言わないよ
  • 岡本さん、さよならなんかは言わないよ
  • 止まらない観覧車
  • 止まらない観覧車
最新コメント
カテゴリー
記事検索
最新のHKT48公式情報
twitter
兒玉遥さんの誕生日まで
最新まとめ情報
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

累計ページビュー(PV)
  • 今日:
  • 累計:

DMM配信中
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
出版物


BLT_U-17

























  • ライブドアブログ