はるっぴ王国 ~Haruppi Kingdom~

HKT48、特に”はるっぴ”こと兒玉遥さんのあれこれやAKB48グループに関する話題を綴ります。

はるっぴと一緒に夢を見る仲間募集中!

AKB映像センター

コダマジック

AKB映像センターにはるっぴ登場。


https://www.youtube.com/watch?v=1aKDWnicbDo&feature=c4-overview&playnext=1&list=TLEpMM-z-QAnk

なんというか、60点…
同感w
カメラアングルが悪いよ。
右手を写しちゃダメw

でもはるっぴの可愛さは
100点!

月末の日曜日だったからHKTバラエティー48もあって寝不足…
さぁ、月曜日の朝!スキ!スキ!スキップ!を聴いて出勤!

はるはる~はるっぴ!

なんとはるっぴが近日中にAKB映像センターで投稿動画出演をするらしい!

http://www.youtube.com/watch?v=NDSGNEzMDoE
130625

やるき満々の耳だしはるっぴです。
何かに集中して取り組む時にはるっぴは耳だしはるっぴにバージョンアップします。

お隣は小学生探偵の江戸川コナン君…
ではなく、小学生マジシャンあきと君。
ググってみたらどうやら吉本所属らしい。

はるはる~はるっぴ!
「はるはる~はるっぴ!」

って唱えてマジックをするらしい。
こうして考えると「はるっぴ」ってニックネームは秀逸だわ。

応用しやすい名前で他に似たニックネームも無いし、
グループに”はるか”がいっぱい居たことが逆に幸いだったと思う。
最近、37位席が神席だったこともそうだが、”塞翁が馬”だな~って思える事が多い。
これもはるっぴのハッピーキャラのもたらす幸運効果。
はるっぴを推すと幸運が訪れるっていうエピソードで世間にステマしようかしらw
はるっぴを推してこんなラッキーなことがありました!っていうエピソードをお待ちしています。

とりあえずニックネームのかわいさ&印象に残りやすさでは48G内では上位だと思う!(贔屓目)

本編で公開される日が楽しみです。
わくわく~はるっぴ♪

と、おっさんが書いてます…orz(笑)

【変態淑女】いい女の匂いがします。【指原】

AKB映像センターでさっしー撮影による楽屋潜入映像が公開されました。


http://www.youtube.com/watch?v=CL1Tux9RgBY&list=PLTnoe1_0qtAaifEpjqmQtt6EAXYv8XYFo&index=4

その一コマ、
13051301

劇場支配人を兼務する変態淑女がはるっぴお気に入りの青い目の猫のトレーナーを嗅いで
言い放ちました!

「いい女の匂いがします…」

言葉のチョイスが変態すぎるというか、そもそもやってる行為が変態w
イジリー岡田の芸風w




さっしーGJ!w

さて、そんな荒らされた楽屋へメンバーが戻ってきたシーン
13051302

AKB映像センターの撮影と聞いて驚く表情。
皆、”出演者側”の表情が出来るようになったわけですが
(このキャップ画ではあれですが、後ろのりーぬたんもこの直後にちゃんと驚き顔です。)

私物を物色されたと打ち明けられた時の表情、
13051303
「え~、ヤダ」の表情を正解とすると
さくらたん、流石!(「何さらしとんねん、さしこ!」って聞こえてきそう)
ちひろん合格!
はるっぴ残念!
もうちょっと嫌そうな表情を入れないと!

と、たまにははるっぴにもダメだししてみます。

企画があれば投稿するようにと兼任支配人もおっしゃられてましたので、
ひとつここはドラゴンボール大好きななつみかんに
今、世界中のweb界隈で流行している ↓ コレに挑戦してもらいたいものです。

はるっぴ王国について
2013.02.03建国
第1稿
博多の妖精を求め彷徨う

RSSはこの記事から参照
最初から読みたい方もこちらから!

§文中でわからない言葉に出会ったら
こちら
what's new
  • 3歩進んで2歩下がる
  • 岡本さん、さよならなんかは言わないよ
  • 岡本さん、さよならなんかは言わないよ
  • 止まらない観覧車
  • 止まらない観覧車
  • Would say what if he had here
最新コメント
カテゴリー
記事検索
最新のHKT48公式情報
twitter
兒玉遥さんの誕生日まで
最新まとめ情報
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

累計ページビュー(PV)
  • 今日:
  • 累計:

DMM配信中
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
出版物


BLT_U-17

























  • ライブドアブログ